ジャスミン茶 新・壁紙
2009 / 06 / 14 ( Sun )

ジャスミン茶サイトに新しい壁紙がUPされてるのご覧になりましたか

康师傅茉莉清茶

チョウ可愛い~

特にピンクの背景のやつびっくり

ソッコー我的電悩の壁紙に設定しましたよ

7fa7[1]


そしてなぜか、一番下のアリエルと見つめあってるやつは

チョ~ウ眠そうな顔の(爆)

ハラ抱えて大爆笑しましたから(ノ∀`)彡☆アヒャヒャヒャヒャ

こんな真的偶像っぽい広告で笑かすとはさすがじゃ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 19 : 51 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<RAMEN!!!(笑) | ホーム | 黄色い会場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |