-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RAMEN!!!(笑)
2009 / 06 / 14 ( Sun )
先月の来日時にヴァネが龍龍と行った

らーめん山頭火 渋谷店さんに行って来ました

DVC00064.jpg
暗いからわかりにくいんですけどー。

36770_2009060617182089[1]
ヴァネのAndより)

同じ場所なのです



ヴァネが何を食べたのかまではわからないので

我はとろ肉チャーシューの塩味を頂きました
DVC00066.jpg
チャーシューがめちゃウマ

コラーゲ~ン



そうそう、ヴァネ神じゃなくて髪切りましたよね(遅)

ヒゲも剃っちゃってすっかり爽やか偶像になっちゃいましたが

どーゆー心境の変化

ただ飽きただけか(笑)





ちょっとやさぐれてる位の方が我的には好みなんだけどなぁ(笑)

可愛いけどね

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 34 : 54 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<愛されてるなぁ(笑) | ホーム | ジャスミン茶 新・壁紙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
