SMAPバトン
2009 / 06 / 25 ( Thu )
こんなんあったんですねぇ

面白そうだったので答えてみました




SMAPな毎日のバトンバトン

Q1 いつからSMAPファン?
A1 17年くらい前?昔すぎてはっきり覚えていません・・・。
Q2 ファンになったきっかけは?
A2 夢がMORIMORIでやっていた、『音松くん』のコント
Q3 担当は?
A3 慎吾
Q4 担当のどんなところが好き?
A4 メンバーと一緒だと、子供っぽい喋り方になる所とか。
Q5 SMAP出演の番組は何が好き?(ソロでの出演含む)
A5 スマスマ
Q6 一番好きな担当出演のドラマは?
A6 新撰組!
Q7 初コンは?
A7 VIVA AMIGOS!だったかな?
Q8 今まで参戦したコンサートで一番好きなのは?
A8 いつも最高で選べませーん!オープンカーで登場したBIRDMANのOPはカッコ良かった!
Q9 コンサートでの素敵な思い出を教えて。
A9 去年はもう一生、2度と取れないような良席でした。近すぎてTV見てるみたい!!
Q10 一番好きなシングルは?
A10 バンバカ
Q11 一番好きなカップリングは?
A11 オレンジ
Q12 一番好きなアルバムは?
A12 super.modern.artistic.performance
Q13 一番好きなアルバム収録の曲は?
A13 ひとつだけの愛~アベ・マリア
Q14 一番好きな担当のソロ曲は?
A14 It Can't Be
Q15 一番好きなLIVE DVD(ビデオ)は?
A15 Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました!ツアー
Q16 SMAP以外に好きなジャニーズのグループはいる?
A16 いません・・・。
Q17 家族や友達はSMAPファンって知ってる?
A17 親子でスマファン!(笑)友達も殆ど知ってる。
Q18 SMAPのためなら時間もお金も惜しまない?
A18 金額による(笑)
Q19 これからのSMAPには期待することは?
A19 無理せず、頑張りすぎず、素敵なお爺ちゃんになって下さい(笑)
Q20 最後にあなたにとってSMAPとは?
A20 一緒に成長してきた、大切な大切なお兄さんたち。
関連記事

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 46 : 18 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<マイケル急逝 | ホーム | 仔ざる~!(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |