仔仔來了━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
2009 / 06 / 26 ( Fri )

゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

しゃちょんキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━


日本航空で来るなんて珍しいですね~


今回は黒Tシャツ×ジーンズ×グレーの柄マスクだったとか。

禁止だったようで、とっっても殘~念~

つか、日本の空港ではいつもジャージじゃないですよね(笑)

一応意識してんのか


珍しく()ゆっくり歩いてくれたようで、

お迎え行かれた皆さん良かったですね


東京は あと3日びっくり

dced---1[1]

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 34 : 19 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<浮気者(笑) | ホーム | マイケル急逝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |