スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
love it? レポ 1
2009 / 06 / 30 ( Tue )

我は東京の昼・夜公演に参加して来ました

今回も両公演の内容混ぜ混ぜになりますが、ご了承下さい


DVC00061_20090630212051.jpg

入り口を入ると、会場のスクリーンに痞子英雄の映像が流れているのが見えて

思わず「キャー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

と叫びそうになりました(マジで/笑)
202f[1]


開演時間になり、司会のお馴染みルーシーさんが登場

は初めてですね。

注意事項など説明があり、『我不是F4』を歌いながら

しゃちょん登場~

夜の部では「アハ~」の部分で迷にを向けます。

「アハ~」って叫ぶの、ちょっと恥ずかしい(笑)



歌い終わり、仔「皆さーんこんにちは(こんばんは)

迷「こんにちは

通訳の周さんを紹介したしゃちょんでしたが、

「これは、チョウさんです。」と言ってました(笑)

惜しい・・・(笑)

苗字が自分と同じ『周』だからチョウさんだと思ったそうです。

周さんが日本語では『しゅうさん』だって説明している時、

混乱していたのか、眼をパチパチさせていました(爆)可愛~



大阪の迷さんたちに比べて大人しい東京の迷に、

「もうちょっと情熱的になって欲しいな~。」

と言っていました

それは民族性の違いだよ仔・・・(笑)



2曲目は華仔の『肉麻情歌(歯が浮くようなラブソング)』

迷を昼は2人、夜は1人選んで一緒に歌います

手を繋いだりハグしたり、

しゃちょんセクハラし放題(笑)
621a[1]
しゃちょんサイフをスられます(笑)


夜の部の迷さんはとってもノリの良い方で、

しゃちょんとノリノリでくるくる踊ってました(爆)

しゃちょんも歌いながら思わず笑ってしまう程、本当に嬉しそうでした

歌い終わった後も「Goodを何度も繰り返していました


しゃちょん「リハーサル時に迷の役をやったのは周さんだったんだよ(笑)」

と言って周さんの手を取り、

「Oh~你的好と歌い出します(爆)

こそっと周さんが「本当にオチャメなんだから(笑)」

と言ったのをは聞き逃さず、

「んと、何て言ったのか問いただしてました(笑)




大阪でもやっていた、

仔「好不好  迷「好~

の掛け声は、東京では「是不是」 「對不對

「會不會」 「要不要
と、バリエがありました(笑)

「周さん帥不帥に、迷が「帥~」と言うと、

「ホント~というリアクション(爆)

失礼だから(笑)



レポ2につづく

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 08 : 47 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
<<もしかして・・・ | ホーム | 天天ったら!>>
コメント
--レポおつ!--

東京の様子がよく分かったよ~♪ありがチョウ!
しゃちょんの周さん愛もよく分かった(笑)
続き楽しみにしてる!
by: ゆうき * 2009/07/04 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--れす--

>ゆうき

こちらこそありがチョウ(^0^)/♪

しゃちょん、周さんにも大分懐いてるよな(笑)

こんな乱文レポで良かったらまた見てちょ☆

てか、『ゆうき』って呼ぶのSASUBOLIすぎて変なカンジ(笑)
by: 絵瑠 * 2009/07/05 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
