スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
love it? レポ 2
2009 / 07 / 02 ( Thu )

レポ1はコチラ


仔「次の曲は、何故だか皆さんもう知っているような気がします(笑)」

迷「ママ説~

「・・・違います( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)

香港のコンサートでどんなパフォーマンスをしたか覚えていますか


迷「え~」(期待の込もった驚き/笑)

コレコレ
a13e[1]

当時のパフォーマンスを思い出しながらくねくね踊り、

アカペラで『Love is over』を歌いながらボタンに手をかけます(笑)

こんな感じで
665d[1]

でも結局脱がずに終わると、拍手とともに

客席から「え~」という声も(笑)

てか、これ『我不是F4』の新曲発売イベでもやりましたよね(笑)持ちネタ

「あの頃は子供だったから脱いでしまったけど、

今は大人になったから脱ぎません

もう甥っ子のJackとおもちゃの取り合いはしません(笑)」


(Jackちゃんとのおもちゃの取り合い話は、

前日のV.I.C會議室での話題です



続いて、スーコン2008の音楽チームが今回のファンミの為にRemixした

『ママ説』(ダンス無し/笑)

LEDスクリーンには、スーコンの時の映像も流れていました

3fb0[1]



次は司会のルーシーさんとのトーク

ルーシーさんも去年のスーコンに行かれたそうです

スクリーンに『WHEREVER YOU ARE』の時の映像が流れます
22c1[1]

「私このゴンドラのすぐ近くの席だったの

と、ルーシーさん大興奮(笑)


夜の部ではしゃちょんの額から大量の汗が

ルーシーさんが青いタオルを差し出すと

「優し~い

スーコン@大阪を思い出すような汗熱あったのかな~


前日に撮影した2010年のカレンダーについては

「皆さんの意見を貰って、色々と撮影しました

自分で気に入っているのは、可愛いパジャマを着てちょっと寝癖をたてて

朝食を食べている可愛い写真です。

きっと皆さんに満足して頂けると思います。」


また自分で可愛いって言いやがった(爆)

パジャマ・・・寝ぐせ・・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・(妄想チュウ)

はいっ買いますっっ(笑)



ここで一旦しゃちょんが捌け、

『痞子英雄』のスペシャル映像(殆ど既出のインタ等)が流れます

e0c5[1]



レポ3に続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 53 : 59 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<天天ったら!2 | ホーム | 肉麻情歌MV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
