-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
痞子英雄 <7/13 訂正有>
2009 / 07 / 13 ( Mon )

53e8[1]

すっかり書くの忘れてましたが、

ちゃんと最後まで見ました~痞子英雄


大結局(最終回)の放送翌日に見ようと思ってたのに、

しゃちょんがあんな早い時間からずっと出社してたから

東京ファンミの次の日にやっと見れました(笑)


以下ネタバレですので続きに書きますand more


チャイ語だからイマイチ理解しきれてない部分も多々あるんですが・・・

早く日本で放送してくれ~無料チャンネルで懇願/笑)



小玫が生きてた&BOSSを撃っちゃったのにはVICりでしたね
03201G4c-0[1]

つかジミーBOSSあっさりやられすぎだし(笑)
0323054411-0[1]

ラストシーンでもぶっ放してましたが、彼女の目的は一体

映画に繋がるような終わり方でしたね

痞子英雄、可愛い&綺麗な顔してワルな小姐多すぎ(小玫、小、軍人姉、慕莎/笑)
0259343M0-0[1]

033130JH-0[1]


結局陳在天の身元はわからないままだし、

英里ママがなぜ在天を拾って育てたのかも

同じくらいの子供に仕方なく手放した英雄を重ねてたのかな

と、あまりハッキリしない感じなんですが



軍人弟が急に良い人になった理由もわからんし

(自分でもわからないっていってましたけど・・・。)

目的が何だったのかも不明のまま逮捕されちゃって。



西英が初めてで反撃したシーンは

大結局放送前の月曜日に追加撮影された事にもVICり(笑)



いつの間にか殉職者リストに浩克が入っててVICりしたり

(劇中では重体だったけど。)
0301316203-0[1]

<訂正>
ゆうきによると、浩克の名前は殉職者リストではなく、

そのすぐ下に『2回の手術を経て危険な状態を脱した』

と書いてあったそうです汗

ちゃんと読んでませんでした~對不起


車進も結局何者
030H23F4-0[1]


警察に復活した英雄が犯人を追いかけながら

自分のSPに「少爺~」と追いかけられてるの笑えました(笑)



重案組長なのに風化組の取り調べしてナンパする在天にチョウ爆

それでこそザ・陳在天(笑)

そんな在天に怒って連れ戻す英雄(爆)

良いコンビだなぁ
31005349410-5[1]2



の方も進展しないまま終わっちゃったし

在天、英雄、陳琳、西英そして小玫の関係はどうなるの~

気になる(*≧□≦*)

西英は密かに在天に惹かれてますよね



で、最終的に1番好帥な役柄は小馬だったんじゃないかと(笑)

去り方もめっちゃ爽やか
1488613529[1]

誰より強くて、ピンチの時に必ず助けてくれる

お助けマン小馬(笑)

危うく修ちゃん堕ちしそうになった程カッコ良かった・・・ (笑)

映画にも出てくるかなぁ~



またチョウ大変な撮影になるだろうけど、

映画版痞子英雄に好期待
関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 54 : 57 | F4 | コメント(4) | page top↑
<<love it? レポ 6 <完> | ホーム | 天天ったら! 3>>
コメント
--久々来ちゃったv--

浩克って殉職!?
2回の手術後に危機を脱したと勝手に翻訳してた(笑)
死んじゃったの~??(TДT)
by: ゆうき * 2009/07/04 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--れす--

>ゆうき

SASUBOLIありがチョウ(≧▽≦)!!

最後の方に殉職者&行方不明者リストあったじゃん、その中に浩克の名前があった(ToT)

死んじゃったの悲しいよな。・(≧□≦)・。
by: 絵瑠 * 2009/07/05 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--生きてた(笑)--

殉職だったのか~チョウショック・・・( TДT)と思って、
改めて読み直したら思い込みではなかったみたいでヨカッタよ(笑)
浩克、小馬とまではいかなくても何気にお役立ちキャラだから
映画の前に死んじゃダメダヨー!(爆)
by: ゆうき * 2009/07/14 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--即れす 2--

>ゆうき

コメ蘭がチャットみたくなってきた(笑)

浩克生きてて良かったな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何気に使える&愛されキャラな浩克(笑)

在天が「死んじゃダメダヨー!」って言ってるの想像しちゃったぢゃん(笑)
by: 絵瑠 * 2009/07/14 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
