2nd MV撮影! (追記)
2009 / 07 / 06 ( Mon )

昨天から撮影 していた、ヴァネの日本2nd MVが

つい先ほど終了したそうですびっくり

ヴァネちゃん、ジミーちゃん&工作人の皆さん

お疲れ様~びっくり


ヴァネちゃんスーツ(ジャケット無し)着てましたね

どんなMVになるんだろ~楽しみ

グリーンバックって事は、CG満載

トランスフォームしちゃう(笑)


そういやお台場に実寸大のガンダムガンダムが出来ましたけど、

見に来ないのかい

期間限定だよ~

まじで!?


追記

2 nd シングルのタイトルは

I don’t wanna lose you

一瞬、『can't lose you』かと思って「えっって言っちゃいました(笑)

vanness.tvに上がってる画像が非常帥

やっぱりロン毛の方が好きかも(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 54 : 15 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<love it ? レポ 3 | ホーム | 修ちゃんの仔愛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |