love it ? レポ 3
2009 / 07 / 07 ( Tue )

ここからは『社長夫人の資質検定』という名のクイズコーナーです

皆で「社長~と呼ぶと、2階からしゃちょん登場

コーナーの途中から1階に降りて行きます


クイズに答える迷は既に抽選されていて、

座席番号を呼ばれた方がしゃちょんの所に行きます

クイズに正解すると、しゃちょんの直筆サイン入り名刺をプレゼント


Q.明日の朝ごはんは

A.バナナバナナ
B.カレー

しゃちょん「B


Q.恋人にするなら

A.宇宙人
B.原始人

しゃちょん「A(笑)」

ルーシーさんが「なんでAなのォ」とイヂワルな質問(笑)

「(少し困って)だって選択肢がこれしかないし

現代人を選びたいですから(笑)」



Q.あなたの風邪はどこから

A.鼻から
B.喉から

まさにこの日風邪をひいていたしゃちょん

前日のV.I.C會議室で「鼻水が止まらないよ~」と言っていたのですが

迷さんが「B」と答えたので、会場から「えー」という声が汗

するとしゃちょん「Maybe you can change

(答えを変えても良いかも/笑)」


と言って訂正させてあげ、改めて

「A(笑)

優し~い


Q.絶対嫌なのは

A.一生カレー
B.一生カレー無しの人生

「B


Q.実は、言う程カレーが好きではない(笑)

A.はい
B.いいえ

「チョット待ッテ汗(笑)僕はカレーを食べるのは大好きです。

でも今、家の2階位までカレーが山積みになっています(笑)

毎日頑張って食べていますが、まだ沢山残っているので

もうカレーのプレゼントは要りません(爆)」


でも答えは「B(笑)」


Q.老後を過ごしたいのは

A.便利な都会で暮らしたい
B.のんびり田舎で暮らしたい

迷「A」
 しゃちょん「え~ B(笑)」 

答えは間違ってしまいましたが、結局名刺をあげちゃうしゃちょんでした(笑)


Q.無人島に持って行くなら

A.恋人の写真
B.孝天の写真(爆)

会場大爆笑:∴(∇≦*)(*≧∇≦*)(*≧∇):∴びっくり(笑)

しゃちょんも崩れ落ちて、

ハラを抱えて大爆笑してました(o_ _)ノ彡☆引き笑い
c6af[1]
(画像は痞子英雄首映會)

皆が「BBと言うので渋々、

「Kenちゃん、ダイスキ~(笑)」と、Bを選んでいました(笑)

「なんで僕が孝天の写真を持たなくちゃいけないの

気持ち悪~い(笑)」



と言う事で・・・しゃちょん天天の写真を持たせてみたんですが

イエーイ!

なんか遺影ちっく(笑)



レポ4に続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 07 : 15 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
<<我會很愛你 MV (追記) | ホーム | 2nd MV撮影! (追記)>>
コメント
--チョウ爆!--

遺影持たせるな(爆)
つか、こういうの作るのチョウ上手いよねえ(笑)
しゃちょん@東京も楽しそうだな~行きたかった(((´Д`
続き楽しみにしてる♪
by: ゆうき * 2009/07/08 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--即れす(笑)--

>ゆうき

ありがチョウ(笑)
遺影にするつもりは無かったんだが、
出来あがったら見事な遺影に(爆)

我は大阪も行きたかったよ~(。´Д⊂)
by: 絵瑠 * 2009/07/08 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |