ヴァネ@FM COCOLO
2009 / 07 / 08 ( Wed )
迷友のお陰で聞くことが出来ました

真的謝謝你゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


迷からの質問にヴァネが答えていくという内容でしたが、

「どうやってそんなに逞しい体型を作れるのですか

の質問に、

ヴァネ「ジャンクフードをやめて、健康的な食事を取るようにしてる。」

って、騙人(ウソツキ)ーーーー(# ゚Д゚)つびっくり (笑)

夜中にフレッシュネスバーガーハンバーガー食べたり、

ニッキーと吉牛吉野家行ったの誰だー(笑)

45dd[1]
ヴァネ「I don't know~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 21 : 50 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<love it ? レポ 4 | ホーム | MV撮影>>
コメント
--壊れかけの--

Radio~♪(by徳永○明)を必死でどうにかして、久々にヴァネのためにガンバッたよ我(´∀`)
本人が出ないようだったらラジオ前2時間待機は拒否ったとこだ(笑)

つかさぁ、ヴァネの言うとおりできるなら今頃みんなナイスバディでござる・・・。
by: ゆうき * 2009/07/10 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--れす3--

>ゆうき

ゆうきにもしょちょんの冷笑話がうつってきた?(笑)
ゆうきがヴァネの為にあんなにガンガってくれるとは思わなかったから、チョウVICりした(笑)
ありがチョウ(人´ω`)

スタイルキープは簡単だって言ってたね(^_^;)
皆あなた程タフになれませんから( ̄▽ ̄;)
by: 絵瑠 * 2009/07/11 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |