スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆ センイル チュカヘヨ ☆
2009 / 07 / 09 ( Thu )

つよぽん HAPPY BIRTHDAY

love_tuyo[1]

つよぽんおめでとぉ~

そして今日から『任侠ヘルパー』もスタート


最近の活躍を見ていて、早く帰って来てくれて本当に良かったと

つくづく思っています


しかーし先日のドラフェスでは絶不調だったつよぽん(笑)

『プレッシャーアーチェリー』でハズした直後、

真っ先に中居ちゃんの顔見たね(笑)

boss[1]

ちょっと痩せたように見えましたが、

今回のドラマの撮影ハードなんでしょうか汗

体調崩さないように気をつけてね



今、再放送中の『僕の生きる道』見てます

bokuiki[1]

普段の5歳児つよぽんも面白いけど(笑)、

やはり役者モードのつよぽん良いですね

生まれ変わった草なぎ剛の、任ヘルでの演技も期待しています

『BALLAD』も早く見たい


この先1年間もとっても忙しそうだけど

ずっと応援しています

k_tuyo[1]
何気につよぽんの和服姿好きです似合うよね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 41 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<love it? レポ 5 | ホーム | love it ? レポ 4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
