love it? レポ 5
2009 / 07 / 09 ( Thu )

またクイズコーナー中のエピソードです

ある迷の方が自作の応援うちわをしゃちょんにプレゼントしていました

するとしゃちょん「僕と立場の交換をしたいんですか

と言って、その迷さんに向かってうちわを振りながら

「しゃちょ~んしゃちょ~んヾ(*≧∇≦*)ノびっくり

と、迷のマネをしていました(爆)

しかし突然、口を押さえて大人しくなったのでどうしたのかと思ったら

「うちわが歯に当たりました・・・(笑)」

テンションMAX矢印から急にMINorz↓になるしゃちょんでした(爆)

「やっぱり僕にfansは向いていないですね(笑)」



ルーシーさんが「社長と周さんは良いコンビですね

と言った時には

「ソウデス僕と周さんは運が良ければ今年、

漫才ライブを行います


是非見てみたいものです

この2人が漫才やったら、『ボケ』と『やんわりツッコミ』ですね(笑)




クイズコーナーが終了し、しゃちょんがステージに戻って行く時

客席からバースデーソングのプレゼント

しゃちょんも嬉しそうに聞いていました



続いて、客席をバックに記念撮影

ご機嫌なしゃちょんは、鼻歌を歌いながら撮影してました(笑)

2ea2[1]

絵瑠「(しゃちょんの)パンツが見えない・・・。」

しゃちょんがしゃがんだので期待したんですが

見えませんでした(笑)チョウ残念



ここでしゃちょんから迷にお礼

「いつも僕が落ち込んでいる時、

(V.I.C會議室に)励ましの言葉を書きこんでくれて

本当にありがとうございます。

皆さんが居るから、僕がここに居るんだと思います。」


その後スタッフやルーシーさんにもお礼を言ったしゃちょん

最後に周さんにも

「いつも僕の言葉を丁寧に誤訳してくれてありがとう(笑)」



夜の部では、この時点で10分位時間オーバー(笑)

最後にもう1曲歌うという事でしたが、

「もしかしたら最後の1曲にはならないかもしれまん(笑)」

でました、しゃちょん自らアンコールのお願い(笑)

そして社歌の『愛在愛你』「仔仔愛你~と歌って

捌けていくしゃちょんでした



レポ 6に続く
(いつもながら長くてスミマセン/笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 58 : 59 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
<<見た~い(≧▽≦)!! | ホーム | ☆ センイル チュカヘヨ ☆>>
コメント
--はしゃいで--

ガツっとウチワを歯に当ててる様子が容易に想像できるしゃちょん(笑)
そんなとこもチョウ萌えでつ(´∀`)

てか周さんは誤訳してんのかよ!(爆)
たぶんこれ以上ないくらいしゃちょんの冷笑話を理解した上で翻訳してくださってると思いまつが(笑)
やんわりツッコミ(←笑)な周さんとしゃちょんで、ぜひ期間限定コンビ「ダブル周」を結成してくれ(笑)
by: ゆうき * 2009/07/10 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--れす--

>ゆうき

容易に想像つくよな(爆)
きっと天天が居たら、「啊哈哈哈!!」と、あのカン高い笑い声をあげていたに違いない( ̄ー ̄)

周さん以上に正確な翻訳してくれる人はいないよな!!(笑)でも時々「何か付け足してない!?(笑)」と疑うしゃちょん(笑)

「ダブル周」チョウチョウ見たいよな!!!(爆)
『社長』なんだから有言実行して下さい(笑)
by: 絵瑠 * 2009/07/11 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |