スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
love it? レポ 6 <完>
2009 / 07 / 13 ( Mon )

しゃちょんが去っても「仔仔ー(*´>ω<`*)と呼び続ける社員達。

ルーシーさんが「明日声が出なくなっても良いという位、

もっと大きな声で呼びましょう」と、あおります(笑)


179e[1]
しゃちょんが再登場するとより一層大きな歓声

その声に涙目になりながらお辞儀をしてました

「少しだけ時間をくださって、スタッフの皆さんありがとうございます。

実は1曲だけ用意はしていたんです(笑)

時間の許す限り、歌いたいと思います。

せっかくですので、日本語の歌を・・・『 I LOVE YOU 』。

歌詞を覚えていないかもしれないので、

皆さん一緒に歌って下さい(笑)

じゃあサビから歌いましょうか。」


すると客席から「えーーーっの声が(笑)

という事で『 I LOVE YOU 』をアカペラで最初から歌うしゃちょん

歌い出しはちょっとアヤシかったけど(笑)、

段々思い出して来たのか、結構しっかり歌えていました



続いてステージの際に座り込み、目を閉じてこめかみに指を当てて

「記得・・・記得・・・僕は今回のファンミの事を、

日本を離れて台湾に戻ってもずっと忘れません。」


その言葉に我は泣いてしまいました

勿論嬉し涙でもありますが、

これが終わったらまた遠く離れちゃうんだ・・・と

急に寂しくなってしまったからです↓



座ったまま『Missing U』を熱唱するしゃちょん

感極まって泣きそうになるのを、ガマンしながら歌っていました。



歌い終わって、客席からは更に大きな歓声

両手を上げて客席全体を見回して、

しゃちょんは今にも泣きそう

「謝謝と言って

深々とお辞儀をした後、その顔を隠すように

逃げるように去って行きました。

V.I.C會議室でのしゃちょんカキコによると

「皆が僕の泣き顔を見たくないだろうと思って。」

という事でしたが、むしろ見たかったぞ

我はファンミが終わってからも涙が止まらず、

すぐには立ち上がる事が出来ませんでした。


チョウ楽しくて感動的なファンミをありがとうしゃちょん

今、思い出してまた泣きそうです(ノ_・。)

やっぱりオマイは良いヤツだオレの目に狂いはなかった(笑)

V.I.Cが出来た時の「仔迷は必ず、幸せになれるよ。」

という約束を、本当に実現させてくれました。

今度いつ会えるかわからないけど・・・

絵瑠はずっとしゃちょんに付いて行きます7bb2_1_.jpg


長くなりましたが、最後まで読んで下さった方

ありがとうごMARK m(_ _)m

<完>



今回の戦利品っス

DVC00067.jpg


左上のブックレットの写真がヤバイっ

開いた瞬間ニヤッ( ̄∀、 ̄*)としちゃいました(笑)

これで¥1000はお得ですな~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 45 : 39 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
<<EARTHQUAKE !? | ホーム | 痞子英雄 <7/13 訂正有>>>
コメント
--レポありがチョウ!--

我もしゃちょんの泣き顔見たかったな~(←鬼?/笑)
しゃちょんに迷の思いが伝わってるのを感じたい。
チョウ迷思いの仔仔・・・いつも元気と幸せをもらいまくりだから、できるだけの愛をいっぱい返したいよな!(>ω<)
「忘れない」と言ってくれたのが真的嬉しいね。
我もしゃちょんにずっとついていきMARS~!!(>∀<)ノ

今回ブックレットとクリアファイルの写真よかったよね!
もちろん撮り下ろしが一番嬉しいけど、たまにはこういう未使用ショット蔵出しってのも嬉しいよね(笑)
by: ゆうき * 2009/07/14 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--即れす~♪--

>ゆうき

我こそ最後まで読んでくれてありがチョウ!!

對對!しゃちょんに貰った愛を、こっちからももっともっと返したいよな!!

我今回クリアファイル買わなかった( ̄▽ ̄;)
ポストカード勝っちゃったんだが、そっちにすれば良かったよ(笑)
お蔵にしておくには勿体ない写真だったよな!!!
by: 絵瑠 * 2009/07/14 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
