-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また仔仔からメッセージ!!
2006 / 06 / 23 ( Fri )
今更ですが・・。

F4ever International VLOG testingのビデオ日記

に、またまた仔仔からメッセージが届いております

てかこの衣装ってSonyBMGの時じゃん。ヴァネは?

どうせ同じ場所にいるんだから2人でやってくれたらもっと嬉しかったなーなんて。



でさー、仔仔・・・

「なぜステージでこんなに華麗に見えるかとか

 着こなせるコツは何かとか・・・」

って、



自分でゆーなよ(爆)



ま、今までもこういった数々の発言を全てその可愛さで許されてきた仔仔(笑)

これからもそのままでいてください(^◇^;
関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 05 : 33 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐ♪ | ホーム | メモメモφ(.. ) (06.06.23)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
