楊哥スペシャル♪
2009 / 07 / 29 ( Wed )
先週土曜日にようやくGETしました

闘茶DVD 楊哥スペシャル
DVC00074.jpg

何故こんなに遅くなったのかというと・・・

忘れてました(爆)


とっくに買われた方には今更ですが、

ちょっと叫ばせて下さい(笑)

fbde[1]

どこもかしこも楊哥だらけで、まさにスペシャル

特典DVDにはなんと、

オッサンキャスケットに32番が満載(チョウ爆)

しかも踊ってMARS(爆死)

不過、はチョウ真剣なので笑っちゃいけません(笑)

笑っちゃ・・・(o_ _)ノ彡☆ガマンできない



5370[1]

楊哥、許樂の合間に撮影していたとは思えないほど

好帥ですよね

それなのに日語喋っちゃうと・・・(((^艸^)))ププッ

途端に可愛い


メイキングのもとにかく可愛い

戸田恵梨香ちゃんに人見知ったり、犬をガン見したり

闘茶シーンで思わず笑っちゃったり(笑)

癒される~

何でもっと早く買わなかったんだろう


去年のファンミで流れた一休さんの歌が入ってなかったのは残念だけど、

まぁそれは色々大人の事情ですよね(笑)

メイキングもう1回見たくなってきた~*:.。☆..。.(´∀`人)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 29 : 49 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<『不能沒有你』特映會 | ホーム | [I・KEN] SUMMER PARTY>>
コメント
--楊哥~vv--

悪仔好酷~vカタコト日語好可愛~(笑)
メイキングの32番ジャージの舞にはワロタ。

仔のスゴイとこってさ~素は32番ジャージ姿しか思い浮かばないくらい(爆)なのに、
役になるとそんなの絶対着ない男になってるとこかも(笑)
楊哥や陳在天はもちろんありえないし、宅男の許樂でさえ32番着てるとこは全く想像できない!( ゚Д゚)(笑)

ところで「人休さん」是誰?(笑)
by: ゆうき * 2009/07/30 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--れす--

>ゆうき

爆!ツッコまれた!!
『ひとやすみ』で変換したら『人休み』に!(笑)

32番出てきた瞬間に噴いたわ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

本当だ!楊哥&在天のジャージは想像できないね!!
太郎ちゃんならアリかも?(笑)
by: 絵瑠 * 2009/07/30 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |