VanNess ゚+o。p【生日】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【快樂】q。o+゚ <追記>
2009 / 08 / 07 ( Fri )

VanNess 生日快樂~
80.jpg

我、外見はこの時↑ヴァネが1番好きですすきすき!

ええ、少数派なのは百も承知です(笑)

って、見えないかあせっ



去年の上半期位は精神状態がかなり悪かったみたいでした。

ここ数カ月は大変だけど楽しくお仕事出来てご機嫌良さそうだったのに

最近また若干荒れてる模様

ブログで吐きだす事によって

少しでもストレスが軽減されてるなら良いんですけどね・・・。

迷としては、ヴァネが幸せな日々を送れるのが

1番嬉しいですよね

31歳が素敵な1年間になりますように



今年もFlash作っていきます

VanNess Happy Birthday!! '09
(音出ます。)

パスは『VB09』ですkey

<追記>

對不起、パスが間違っていたようです

『VB09』で見られるように修正しました

別に見たかないとか言わないの~(by 姫ちゃん/笑)






Flashの中で自分のお気に入りは絵文字名を入力してください
手乗りヴァネ2
重力無視(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 00 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<ユニセフ | ホーム | 今日のお昼は>>
コメント
--ばねおめでチョウ♪--

ヴァネ、ストレスたまると分かりやすいよね (;・∀・)
毎日もっと機嫌よく過ごせることを祈って・・・ヴァネ生日快樂!(遅ればせながら)
つかFLASHチョウ爆ったから(笑)
我のツボは「仔のは無い!」って即答孝天(爆)
あまりに孝天っぽくって声出して笑った(笑)
by: ゆうき * 2009/08/09 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--レス--

>ゆうき

ばね(爆)伸び縮みしそうな呼び方(笑)

ばね真的わかりやす過ぎだよね( ̄▽ ̄;)たまに笑っちゃう位(ヲイ/笑)

即答、天天らしいかもな( ̄∇ ̄)
ツボってもらえて作りがいあったわ♪
by: 絵瑠 * 2009/08/09 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |