09.08.07 Mステ番協 レポ 1
2009 / 08 / 10 ( Mon )
sin_2[1]

浴衣着用で16時に集合後、チェックや振り付けの練習等をして

17時半頃にテレ朝ロビー、アトリウムに入りました


私の整理番号は真ん中くらいのDブロック。

そんなに近くでは見られないんだろうな・・・

と思っていたらびっくり

なんと、やぐら(ステージ)の目の前・前から4列目びっくり ( ; ロ)゚ ゚


しかも

ファミクラのスタッフさん(以下スタッフ)「両さんは皆さんの中を通って登場します

さすがにそこからは遠いんだろうと期待せずにいたら

スタッフ「ここを通ります

って指した場所が

私のすぐ横━━━━Σ(゚Д゚ノ)ノ━━━━ ッびっくり


周りの人達と

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ 

と大騒ぎ(笑)


途中、吹き抜けになっているアトリウムの2Fから

舘ひろしさん登場

皆で「ありがと~と言うと

何度も投げKISSしてくれました(笑)



そして18時過ぎにランスルー(通しリハ)開始



続きはand moreへ


モニターにスタジオの様子が流れます

慎吾は私服のようでした。

黒Tシャツに2枚重ねのように見えるオシャレなベスト、

ペンキで汚した風のベージュ色カーゴパンツ()に

オフホワイトのハットを被っていました。


慎吾「アトリウムの皆さ~ん。」と呼びかければ

「キャーと黄色い声援が上がります。

カメラにアップで慎吾が変顔をしても

「キャーって・・・いやいや、オカシイ②(笑)


すぐに両さんの歌が始まり、歌いながら慎吾登場びっくり

慎吾の肩に触りました

私服の慎吾は(←笑)めちゃくちゃカッコイイ

スマスマの時は顔がむくんでましたが(笑)、

今回はスッキリびっくり全然太ってないですよ~


歌い終わって

「皆、今日は浴衣で来てくれてね。・・・綺麗だよ( ̄ー ̄)ニヤり」

「ありがとーと一旦捌けますが

スタッフ「もう一度皆さんに挨拶に来てくれるそうです

と、数分後再び登場

「CD買った

「イエーイ

「今日も暑いね。これから雷雨になるらしいよ。」

「えーっ

「『そ~ですね』・・・。」

慎吾はいいとも

タモさんタモさんみたいな掛け合いをしたかったようです(笑)

慎吾が捌けた後、

スタッフの方が「ランスルーの時に、

端の方の人達も見えたかどうか気になっていた

ので来てくれたようですよ


と言っていました



レポ2に続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 28 : 08 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<09.08.07 Mステ番協 レポ 2 <完> | ホーム | スペシャルFlash>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |