スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
09.08.07 Mステ番協 レポ 2 <完>
2009 / 08 / 11 ( Tue )

前回書き忘れた事(笑)矢印 下

スタッフさん「引っ張ったり、(通行の)邪魔さえしなければ

触るなり何なりお好きにどうぞ


という事でしたので(笑)、

遠慮なく触らせて頂きました(爆)


ランスルー後に慎吾が挨拶に来てくれた時は、鎖骨の辺りを触りました



ではレポの続きです


休憩を挟んで、19時15分に再集合。

それぞれさっき居た場所に戻ります


本番中の様子は放送された通りです

今度は慎吾胸板に触ってしまいました (←セクハラ全開/笑)

凄く硬かったです

O.Aチェックしたら、慎吾の胸元を触っている私の両手が

ガッツリ映ってました(笑)

本当はハラに触って、肉付き具合をチェックしたかったんですが・・・(笑)

残念ながら届きませんでした汗



両さんの歌が終わり、慎吾はスタジオに帰って行きます。

「あ~もう終りか・・・と思っていたら

スタッフ「皆さん本当によく指示に従ってくれて、

本番もとっても盛り上がってくれたので

特別にもう一回、本人から挨拶があります。


エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッびっくり

DVC00081.jpg
両さんが歌ってたやぐらを外から




続きはand moreへ
20時45分に最初の集合場所に戻り、

順番にテレ朝内のスタジオに入ります

座って待っていると

21時15分頃に慎吾がやって来ました

私服に着替えていましたが、

インナーはピンクのシャツに変わっていました


が無く、拡声器で話していたので

何を言っているのかあまり聞こえなかったんですが


慎吾「こち亀見た

「見たぁーびっくり

「もぅ、すんごい面白くってびっくりしちゃった(笑)」


スタッフさんがこち亀消しゴム絵文字名を入力してくださいを持ち、
DVC00055.jpg
慎吾がこち亀の『こっちパン』を手に持って

「これ皆、1人1個づつ持って帰ってね。」

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ

慎吾が1人づつ手渡ししてくれないかな~(笑)」

とか思っていたら・・・

慎吾がスタジオの出口の辺りで何か用意してる・・・

スタッフ慎吾君が1人1人に握手してくれまーす。」

工工エエエエェェェ──ッ*(艸゚`*)びっくり びっくり


びっくりしすぎて、過呼吸気味になる私(笑)

とにかく落ち着いて・・・


慎吾になんて言おう

「大好きです」普通だな・・・。

「結婚して下さい」いやいや、怖いって(笑)

つよぽんを宜しく」(笑) 

とか自問自答してる間に、どんどん順番が近づいてきます


結局、私と慎吾の交わした言葉は

「一生応援しますびっくり

「ありがとう。」

結構普通(爆)


慎吾の手は若干汗ばんでたけど(笑)、

昔と同じ、やわらかくて大きかったです


慎吾はあんなキャラだけど

本当はシャイなので、慎吾ママの握手会では

私の目を見てくれなかったんですが、

今回はしっかり、目を見てくれました

近くで見ても、お肌つやつやな慎吾



握手の後、スタッフの皆さんからパンと消しゴムを受け取り、

スタジオを後にしました。


数歩歩いた所で・・・

「・・・うっ

なんと号泣っっ涙びっくり(←自分でもびっくり)

15年位ファンやってて、

慎吾がこんなにファン想いで優しいなんて知りませんでした(ヲイ/笑)



今回はテレ朝のスタッフの方々が協力して下さり、

このスタジオを貸してくれたとの事でした。

本当にありがとうございましたびっくり


そしてファミクラのスタッフさん達。

皆さん女性でしたが、700人ものファン達を

上手く仕切ってまとめて下さって

いつもありがとうございますびっくり


勿論慎吾にも

本当に本当に感謝感謝です

この日に貰ったこっちパンは、

前回とは違う味がしました・・・(笑)


スタッフ「SMAPSMAP好きのファンの皆さんは(スタッフの)言う事を聞いてくれて

協力してくれると確信しましたので、

これからもこういう機会を作りますので

またどんどん応募して下さいね~。」


と仰っていました。

皆さんこれからもお行儀良く、応援していきましょうね


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 34 : 42 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<馬來西亞/新加坡 宣傳《痞子英雄》 | ホーム | 09.08.07 Mステ番協 レポ 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
