-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬來西亞/新加坡 宣傳《痞子英雄》
2009 / 08 / 12 ( Wed )


マレーシア&シンガにて痞子イベ

マレーシアのファンミは30分で終わっちゃったとか!?

短か~い汗


矢印 下 マレーシア
5_20090812005144.jpg

2_20090812003652.jpg

3_20090812003652.jpg

4_20090812003652.jpg
(笑)

20090810Vic05s[1]
またセクハラしてる(笑)

20090810Vic07s[1]


矢印 下 シンガ
stars090811a[1]
ピンクのシャツが可愛いのーすきすき!

stars090811[1]


は大〇の事聞かれると思ってたのに、

陳在天と、MARK演じる英雄のについて聞かれて大爆笑びっくり(笑)

その質問した迷さん、ナイスです



マレーシアに向かう時、にしてはオサレなTシャツ着ててVICり(失礼/笑)
PICT7496copy_edited[1]
(VIFCさんより)

でも手には32番(爆)




マレーシアからシンガへ行く時のは・・・

アヤし過ぎびっくり(チョウ爆) 
402001_2009081016315459copy[1]
(VIFCさんより)


このTシャツは、

迷(動力さん)の手作りですよね

6a46[1]
(動力さんより)

『可愛い自分のキャラクター入りTシャツを着ちゃう、可愛いボク

って事ですか(笑)

ハエグラサンだけど(爆)

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 35 : 15 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<旭さんも♪ | ホーム | 09.08.07 Mステ番協 レポ 2 <完>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
