スマスマキャラ ランキング
2009 / 08 / 14 ( Fri )



初期のキャラクターが上位を占めていますね汗

確かに、昔の方が1人1人のキャラが濃くて

インパクトあったかもあせっ


私は最近『台場の母』がツボなんだけどなぁ(笑)

マニアックな所だと、『東京タワー』とか(爆)

8位のシノブちゃんも好き

『計算マコちゃん』はもっと上位かと思いましたが、意外に6位。


で・・・えっと、つよぽんのキャラが

1つも入ってなかったり・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 30 : 06 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<旭さんも 2 (笑) | ホーム | 僕はチョウカッコイイ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |