スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
画像だけ <追記アリ>
2009 / 08 / 17 ( Mon )

20090815114918e4fe7[1]

記事内容はタイトルを見る限りくだらなそうなのでスルーで。

(タイトルちらっと見ただけ。)

ただ、写真のは可愛いので(笑)




<追記>

意図せずこの記事の日訳を某所で読んでしまいました(笑)


以前は25歳までに結婚して早く子供が欲しいと言っていたけど、

今はジャックちゃんもいるし、

仕事に専念したいんですって(←笑)

イイコね( ̄ー ̄)ニヤリッ



イラッ

っとする発言もあったけど(ヤキモチ/笑)


つか、ユニセフ会見やった日に何聞いてんだ中華新聞。

どうしてもそっちの話題に持って行きたいらしい。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 40 : 26 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<ハピバス★ナカイ | ホーム | 旭さんも 2 (笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
