-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旭@大阪
2009 / 08 / 18 ( Tue )

EN02_002[1]
いいなぁ~このぬいぐるみ欲しー

しかもがちゅーjumee☆kiss3

でもどうせならうさちゃんが良かったな(笑)

これスー全員分あったら、お部屋に並べて飾りたいよね~うさちゃんきつねリラックマ


EN02_001[1]
『愛さずにいられない』を生で歌ったそうですね

そんな心臓にわ・・・(以下自粛/笑)


EN03_001[1]
はブーツインが似合う(←は笑)

EN03_004[1]
1人30秒づつってびっくり

我がもしさんに手握られて30秒も見つめられた日にゃ~、

ピュア放電攻撃を受けて邪悪な我は

そのまま浄化されて消えて無くなりますよ(笑)


関西ではいくつかTVに出てたようですが

関東でも何か出てくれるかなぁ~


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 38 : 14 | F4 | コメント(4) | page top↑
<<ヴァネ@チャリティ番組 <8/19画像追加> | ホーム | ハピバス★ナカイ>>
コメント
--ねえねえ--

チョウ久々コメ許せ(笑)
お宅・・・開いてヴィックリしたんでつけど・・・いつからヴァネブロに?(笑)ヴァネちゃんバ~ン!でビビッたんですけど(笑)
あまりにビビッた&久しぶりに来たからコメしちゃった(≧∇≦)笑
by: ako * 2009/08/19 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--即れす--

>ako

チョウ久々コメありがちょう!許さんけど(爆)

ヴァネちゃんバ~ン!にビビらないで!(笑)
毎年8月はヴァネにしてるんでつ(笑)
1月は旭天、その他は基本仔orスーだよ♪

by: 絵瑠 * 2009/08/19 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--生歌--

え~え~心臓に悪いですとも(笑) 東京もやるかな(*^o^*) 生歌が聞こえなくなる位合唱する優しい旭迷(笑)
by: えみ * 2009/08/19 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--れす2--

>えみ

えみ怒んないで~(笑)
東京もやるんじゃない(^^)?MVの声が実は生歌だったってもうサプライズにならないけど(笑)

對對、旭には心強い迷達がいるからね(笑)
by: 絵瑠 * 2009/08/19 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
