スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旭★握手會レポ <画像追加>
2009 / 08 / 28 ( Fri )

勿論、我們は当たってないのですが汗

昨夜、外れた人も観覧できるというお知らせを見て

急遽akoとともにに会いに行って来ました



しかし我們が丸ビルに着くと、既に物凄い人数が並んでいて

11時の開店と同時に、2Fから

1Fにある握手會会場を見下ろせる窓の所に行っても全然見えません汗

ちょっとでも見えそうな場所はないかとウロウロしていて

たどり着いたのは(笑)

工作人やプレスの皆さんが通る為の、

ついたての隙間(幅1.5メートルくらい)からステージが見えるびっくり



そこで1時間ちょっと待ち、予定の13時半を若干遅れて

來了ー(n´∀`)ηびっくり


は白いTシャツに黒のストール、

スキニーデニムを黒いブーツにINという

めっちゃ爽やかな衣装で非常帥


との距離は20M位

だけどハッキリ顔が見えました

の顔が濃くて良かった(笑)



まずは『多出來的自由』を熱唱

外なので少ししか聞こえなかったけど、

本当に歌上手くなりましたよねぇ



司会のルーシーさんと話しながら沢山笑ったり、

迷に手を振ったりと、チョウご機嫌なさん



なんと外にいる我們にも気付いて、

笑顔で手を振ってくれたんです
(←白い歯キラーン)

ここで一気にテンションMAX びっくり矢印(遅笑)


その後も何度も手を振ってくれたり

指差してくれたり(こんな感じで矢印 下
41ff[1]

『おいでおいで

手招きまでしてくれました びっくり

勿論入れませんでしたが・・・orz




続きはand more


話してる間もチラチラこちらを見ていたので、

多分暑い外にいる我們を心配してくれていたんだと思います

確かに暑かった・・・3時間もいたし(笑)



アルバム発売記念イベなので、花束を貰って

写真(アルバムのジャケ写)入り特大ケーキと写真撮影していました

日本にしては沢山のプレスが来ていましたよ。

台湾とかだったらその倍は来てたと思うけど・・・。



途中、一瞬舞台袖に入って水を飲むさんが

我們の位置からはよく見えました。

その飲み方がゴーカイだった(笑)



そして『愛さずにいられない』を熱唱して

握手會開始~びっくり

当たった人達の中に1人だけ若い男の人がいてVICりでした

しかも『藍球火』の東方翔ユニフォーム着てる
3503[2]
も嬉しそうでしたよ


最初の方で浴衣着ていた2迷さんとは記念撮影

車椅子の2迷さんにはが舞台下に降りて行って

結構長く話していました
20[1]



全員との握手を終え、自分で自分に拍手のが可愛かった(笑)

多分日本語でなにか挨拶して手を振って捌けて行きました



声はあまり聞こえなかったけど、

がちゃんとこっちも見てくれて、いじってくれて嬉しかった

やっぱり行って良かったです

さん優しい

前よりもっとが好きになりました~



昨天は具合が悪かったらしいけど、少しは元気になったのかなぁ。

天天も、

皆、日本で風邪ひいて帰るよね・・・汗(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 42 : 56 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<トゥース! | ホーム | 康師傳茉莉清茶イベ@上海>>
コメント
--すげえ!--

細かい!我のはレポじゃなくて感想分だな(笑)

旭さんチョウ可愛かったねえ(≧∇≦)b
by: ako * 2009/08/22 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--即れす--

>ako

我は要点まとめてスッキリした文章書けないから、
レポはいつも細かくダラダラになっちゃう(;´Д`A ```

旭は真的可愛い♪ 仔とは違う、ピュアな可愛さ(笑)
by: 絵瑠 * 2009/08/22 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
