スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今更ながら。
2009 / 08 / 25 ( Tue )

何年かぶりに、BS11で放送されている流星1を見ていて(←DVD持ってるのに/笑)

何故か今更ハマってしまいました・・・。



showimg[1]

花澤類びっくり(爆)

・・・もう何回も見てるじゃん汗



我は最初から素のおちゃらけに堕ちたので

こんなに類にハマったの、迷歴約6年で初めてかも(笑)

見ててドキドキしちゃう

ヴァイオリン仔



いつも苦しい時にタイミングよく現れて、

助けてくれて支えてくれて癒してくれる


あの顔で「5分でいいから抱きしめてくれないか」とか

反則ですからっっ(゚Д゚;) びっくり

抱きしめるだけでは止まりませんびっくり (笑)


でも時々、「フンっ、変な顔」とか

いぢわるな所も好き



いいな~欲しいな~花澤類(笑)

いかがですか一家に一人、花澤類びっくり
さわやか仔


初々しくて、普通の男の子っぽいが可愛ーすきすき!

そんな類が、うちのセクハラしゃちょんと同じ人とは

ちょっと思えなかったり(笑)

しょっちゅう、部屋にあるしゃちょんカレンダーと、

TVに映ってる類を見比べてみては(・_・ )( ・_・)キョロキョロ

「あ、やっぱり同じ人かも」

確認作業を行っております(笑)


実は途中で哥哥と入れ替わってたり(笑)
de0c[1]

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 13 : 31 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<58% | ホーム | I don't wanna lose you MV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
