-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カメラの代言人
2009 / 08 / 30 ( Sun )
SONYカメラの代言人に決まったそうで
U2389P28T3D2674442F358DT20090829112918[1]
そういえば昔から、何気に好きだよね~カメラ

20090829_hunantv_zai01[1]
一昨年は闘茶の現場で写真いっぱい撮ったよね

1251510219991_18675[1]

この2枚、表情が大人っぽいです~ 海綿寶寶とかケロロ軍曹とか好きなくせにね~

U2520P28T3D2674399F326DT20090829100436[1]

2R1495SP5_small[1]

U2389P28T3D2674442F326DT20090829112918[1]

U2389P28T3D2674442F328DT20090829112918[1]

U2389P28T3D2674442F329DT20090829112918[1]
両脇の小姐たち、デケ~

ヒール脱いでもと同じくらいありそう汗

こういう場合、低いヒール履いて行こうという気づかいをするのは

日本人の女性だけなんでしょうかねぇ(笑)




我にとって、撮影師・仔仔と言えば絵文字名を入力してください


しつこいようですが、何度でも貼ります(笑)

夢中でヴァネの写真を撮りまくるヴァネ迷の(爆)

可愛すぎる~

ずっとクールガイ決め込んでるヴァネ

思わず笑っちゃう可愛さ(笑)



そういや車の代言人は、いつ決まるんだろう

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 10 : 03 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<カメラの代言人 動画 | ホーム | トゥース!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
