yahama??(爆)
2009 / 09 / 02 ( Wed )

ヴァネちゃん今、yahamaのピアノを

買うかどうか迷ってるそうです・・・

yamahaでしょ(チョウ爆)

頭痛はもう治ったのか



で、思い出したかのように2ndが発売されたよって

書いてますけど、さっき。


まだポチってなかった事に昨夜気付いた我(笑)

今天慌てて近所のタワレコ行って、

買ったその足でハガキ書いて投函しましたポスト

今度こそ当たりますように(>人<)びっくり

ヴァネはスーコン以来拝んでないよ

1年たっちゃうよ汗

こ~んなに君を好きでいるのに~(笑)


タワレコに無かったらどうしようかと不安になりましたが、

ちゃんと華流コーナーの目立つ所に

2ndとスーのアルバムが置いてありましたよきゃ


I don't wanna lose youの大サビ部分が切なくて好き

既に空で歌えてしまいそうなくらい、

鬼ヘビロテしてます

ca50[1]
記事と全く関係ないけど、この写真好きなので(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 54 : 16 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<ウルトラ? | ホーム | V.I.C しゃちょんアルバムUP♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |