スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オマイは~( ̄△ ̄;)
2009 / 09 / 06 ( Sun )

また風邪ですか

冷房効かせすぎたって・・・

環境にも健康にも悪いからやめなさいっっ(←やっぱりママ/笑)

EN15_003[1]

毎回風邪ひく度に仔「僕はバカです・・・。」と反省してます。

うー汗そう言われちゃうと許してあげたくなっちゃう(笑)

結局、息子に激甘なママ状態です汗


EN15_002[1]

そっか、だから最近顔がむくんでたんですね汗

修ちゃんに栄養のある物作ってもらおうね(笑)


50[1]

で、この衣装・・・気に入ったんだって(爆)

我ますますあなたが分からなくなっていくわ(;´Д`A ```

そんな所も好きだけど(病/笑)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 40 : 54 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<華流ファンタメ | ホーム | 確かに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
