華流ファンタメ
2009 / 09 / 06 ( Sun )

昨夜の旭密着見ました♪

以下ネタバレですので、一応続きに書きます。

8003[1]




ボーリングを始めた時は「だ、大丈夫か汗

チョウ不安になりましたが(ABCDEF4/笑)

案の定溝掃除で爆!!

その後見事なストライクで汚名返上有進歩(笑)

ボール投げた時に見えたパンチラに釘付けになりました絵文字名を入力してください(笑)



、ウェスティンに泊ってたんですね~すげぇ

さらにレコーディングスタジオでも通訳は周さん。

来日費用チョウかかってそう(笑)



後半のインタではなぜ白ジャージにスウェットだったんでしょう汗

東方翔みたいでステキだったけど、あれ私服じゃないの(笑)

と思ったら、このジャージでした(笑)
矢印 下
9a75[1]

でもインタの内容は凄く良かった

熱く語る、素晴らしかったです早口で。(そこ笑)


子供の頃貧しかったのは勿論知ってるけど、

アパートから追い出されたとか、そこまで詳しい事までは知らなかったなぁ。

のハングリー精神と、驕らずに初心を忘れない姿勢に感動

あれだけの大明星になって、なかなか出来る事じゃないよねぇ。


子供っぽい所もあるけど(笑)、やっぱり偉い

お兄さま尊敬しちゃう(今頃/笑)

なんかまた好きになっちゃったな~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 14 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<オリコンデイリーランキング | ホーム | オマイは~( ̄△ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |