哥哥組 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
2009 / 09 / 08 ( Tue )

ヴァネが昨天、と会ったとTwitterでつぶやいていました絵文字名を入力してください

ヴァネ、何気に好きよねぇ(笑)

5eda[1]
(VIFCさんより)


そういえば、VIFCさんずっと繋がりませんメンテ

現在撮影チュウのドラマ『下一站幸福』花架の画像が沢山上がっていしたが

ヴァネ女性物のサンダルを履いて走ってるのがあります(笑)

ちょっと前にTwitterに上げてた、

足もとの写真はこの時だったんですね

指がはみ出してます(笑)

・・・一体どんなシーンなんでしょう汗

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 50 : 01 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<イラッ(#`-_ゝ-) | ホーム | 痞子英雄インタ in マレーシア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |