イラッ(#`-_ゝ-)
2009 / 09 / 08 ( Tue )

以下、ただのヤキモチ発言を

吐き出してるだけなのでスルーしてね(笑)




Twitterにさっき貼った写真・・・

可愛いけどさ。チョウ可愛いけどさ。

くっつき過ぎっっ(#`皿´)びっくり


ヴァネって女人と顔とか凄く近付けて2ショ写真撮るの多いよね

日本人と美国人じゃ感覚違うだろうけどさ。

しかもこの小姐2回目よね

ドラマの工作人でしたっけ

離れて離れて(`Д´)



と、まんまとヴァネの策に溺れる我(笑)

ヴァネさん、迷にヤキモチ妬かせるような事わざと書いたりするしね。

反応見て楽しんでるのか

なんかくやしー(メ`ノД´)ゴルァァァァ―(*´-`)―→キコエナーイ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 15 : 08 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<殿~(〃∇〃 ) | ホーム | 哥哥組 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |