新年快樂~あけましておめでとう!
2012 / 01 / 01 ( Sun )

年賀 仔
黒白宗華

HAPPY NEW YEAR

2004smap[1]

最近なかなかブログUPする時間がなくて、書きたい事沢山溜まってます

話題が微妙に古い記事が続きそうですが、

もしよろしければお付き合い下さいw


今年も宜しくお願いします


絵瑠

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

18 : 45 : 57 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ブツブツの犯人
2011 / 05 / 22 ( Sun )

先月、宗華さん&ヴァネ

握手してもらった直後、右手に出来た謎のブツブツ

犯人はどっちだ・・・w と思いながら放置(笑)


一度治りかけたのにまた出来たので、

重い腰を上げて、先日皮膚科へ行きました(←並みの面倒臭がり・笑)


結局、原因は汗が上手く排出されずに水膨れになっていたんだそうで。


疑ってゴメン、2人ともwww

VC.jpg
(画像使い回しw)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 24 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今日は…
2011 / 03 / 14 ( Mon )

気付けば今日は、ホワイトデー。

しかし報道を目にする度、胸が痛くなります。

お亡くなりになられた沢山の皆様の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

16 : 43 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
無事です。
2011 / 03 / 12 ( Sat )
ご報告が遅くなりましたが、
私はケガも無く無事です。

皆様は大丈夫でしたか!?

今も救助を待っている方が沢山います。
私達で出来る事は協力したいと思います。

心を強く持って、がんばりましょう!

絵瑠

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

20 : 53 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
忘れてた~5周年!!
2011 / 03 / 05 ( Sat )

日付け変わる直前に気付いたっ(゚Д゚;)

3/4はこのブログを始めて

5周年の記念日でした~

5周年


飽きっぽい我が一体どれだけ続けられるのかと思いながら始めてから

あっという間に5年


これもひとえに、ここを覗きに来て下さる皆様がいて下さったお陰でごます


バタバタしててスルーしてしまいましたが、

先日ブログ拍手も2000拍手を突破

本当に嬉しいですありがとうごます


今となってはブログ中毒になってしまった我ww

何日も更新出来ない日々が続くとストレスが溜まる身体になってしまいました(笑)

なのでこれからもしばーらく続けて行くつもりですので

どうぞ宜しくお願いします


絵瑠

続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

00 : 10 : 13 | 日記 | コメント(4) | page top↑
2011新年快樂(。´∇`)ノ
2011 / 01 / 01 ( Sat )

年賀2
キツネとクマとサルもウサギにしてみました(笑)

クマさんに怒られそう・・・w w


2004smap[1]


皆様、昨年はご訪問ありがとうございました

今後もマイペースな更新になると思いますが、

気が向いたら覗いてみて下さい(笑)


今年も宜しくお願い致します

絵瑠

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです
2010 / 10 / 28 ( Thu )

最近公私共に忙しく、一週間もBlog放置してしまいました

今天から再会しますので宜しくねん


さて先日は家族と箱根へ温泉に行ってまいりました

ホテルの部屋からの景色は・・・
DSCF9259.jpg
トトロか天天が出てきそうな山の中(←天天どんな扱い?笑)



DSCF9267.jpg
最初お店と間違えて、隣の民家に入ろうとしたハプニングもありましたがww

夕飯を食べたイタリアンのお店は凄く良い雰囲気

F1240035.jpg

F1240036.jpg
ピザもティラミスも激うま



2日目は前から行ってみたかった『大涌谷』
F1240046.jpg

DSCF9275.jpg

F1240043.jpg
黒たまごこれを食べてみたかったの

F1240044.jpg
味が濃くて、うずらの卵みたい





そして大涌谷のお土産屋さんで、

ついにやってしまった・・・


3_20101028181139.jpg
のマネ!!! www(by流浪夢)


女捨ててます(笑)

見たらどうしてもやりたくなっちゃって(*`▽´*)ウヒョヒョ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 40 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
絵瑠&こうりん
2010 / 10 / 20 ( Wed )

10/17、関西からやって来た迷友・こうりんと会って来ました

ちょくちょくはしてたけど、会うのは約2年ぶり


渋谷をウロウロして、お昼に台湾料理屋さんへ

2人仲良く『台湾風牛めし』を注文

o0480064010807091723[1]
女子2人でチョウがっつり ww

でもお肉が柔らかくて激うま

しばらく長居した後、こうりんを見送りに品川駅へ



しかしここでハプニング

新幹線に乗り遅れ、1本後に乗る事に



時間が出来たので原宿へ戻り、

こうりんが行きたかったというカフェでお茶

o0640048010807091708[1]
さつまいものタルトだよ

なんでも、このカフェはこうりんの大好きな

羅志祥さんのロケ地だそうで
f983[1]

写真見せてもらったけど、彼の座っていた席がわからず(笑)

とりあえず は美味でしたw


ここでも超長居して、再び品川駅へ


今度こそ無事に乗り込めたこうりんは、

地元へ帰って行きました


次は来年早々に会う約束をしました

一緒にゆうきの家を荒らしに行きます(←犯行予告/爆)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 57 : 15 | 日記 | コメント(4) | page top↑
火鍋なぅ!
2010 / 08 / 27 ( Fri )

19 : 17 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
1500!!
2010 / 06 / 14 ( Mon )

6/14に頂いたブログ拍手で、

総拍手スー(数)が

1500拍手になりましたー

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

4_20100615011515.jpg
画像の時代がバラバラってツッコミはナシで(笑)



この間1000拍手になったと思っていたら、

あっという間に1500

皆様いつもありがとうごます


これからもしつこい位、愛を叫ばせて頂きたいと思いますのでw

気が向いたら覗きに来て頂けると幸せです|壁|ョ'A'*)ジー

イーウーリンリン(1500)~等イ尓來
(上海万博のテーマ曲にのせて/笑)


絵瑠


テーマ:拍手返信 - ジャンル:ブログ

23 : 41 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ