HD沒有名子的甜點店_第一集
2013 / 06 / 07 ( Fri )


HD沒有名子的甜點店_第一集


沒有名子的甜點店の第一集がフルでUPされてました


201211191847305583037[1]
甜甜役の張榕容、もしや四妹かと思ったら、


imgc53d1815zik0zj[1]
そうでした

四妹がお母さん役やるようになるなんてね~


他の兄弟たちはどうしてるんだろう・・・特に次郎(;・∀・)

五妹は敗犬女王に出てたよね。


阿猫1
宗華さんは二集から登場

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 22 : 08 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
いよいよ明日から!"沒有名字的甜點店"放送スタート★
2013 / 05 / 25 ( Sat )
942378_468575986560559_1772227646_n[1]

いよいよ明日の夜21時(日本時間22時)から公共電視台で

宗華さんの俳優デビュー作、"沒有名字的甜點店(名もなきスイーツ店)"が始まります


宗華さんの役柄は、日本人のチンピラ(爆)、”阿貓”。

デビュー作でいきなり悪役ってのが笑えるんですがwww

以前の我は白馬王子が好きだったのに、

いつから真逆のタイプが好きになったんでしょうかww


481532_468575806560577_916076930_n[1]

先日の記者會でそれぞれの顔が印刷されたマカロンを持ってます。

の元嫁こと修ちゃんと宗華さんが

一緒にいるのが不思議な感じですw


修ちゃんの演技見るのは”痞子英雄”か、

”我愛他”(下一站,幸福の主題曲)のMV以来だなぁ~。


181294_468586416559516_1802972166_n[1]
宗華さんすぐわかったwww


何話から登場するのか本人も知らないみたいなので(笑)、

とりあえず1話からチェックしたいと思います。

あー楽しみ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 39 : 54 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
20130511_PUMA RUN-大嘴巴演唱1/4
2013 / 05 / 20 ( Mon )

先日のPUMAライブの動画が上がっていました

またPUMAの代言人でもやるのかな


張大你的嘴巴~你怕誰



流感



Maybe的機率

宗華さんが見えねーよアッチ(・∀・)イケ!!


喇舌



Maybe的機率



428439_536194323085339_1260134285_n[1]

943225_536194273085344_1954265534_n[1]

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 56 : 13 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
大嘴巴@2013墾丁春浪音樂節!
2013 / 04 / 29 ( Mon )

大嵐のせいで、途中で中止になってしまった

2013墾丁春浪音樂節が放送されたようです



衣装新調したのに残念★愛紗ちゃん40の衣装可愛いなぁ



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 56 : 00 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
台湾旅行2013-2日目その1 中正紀念堂~高麗亭
2013 / 04 / 02 ( Tue )

DSCF9758.jpg

2日目は朝食後”中正紀念堂”へ

今は工事中でした。ある意味レアw


DSCF9762.jpg

中正紀念堂は中国の初代総統・蒋介石が祀られてる場所だそうです。


DSCF9760.jpg

 似てるけど、微妙に違う建物w

DSCF9761.jpg

近くで見ると迫力



DSCF9756.jpg

日本の中央大学から贈られたという”友好の桜”。

しかし、周りに桜の木が見当たらずw


DSCF9765.jpg

儀仗隊交代式が始まった

ここは1階で、儀仗隊の皆さんは行進しながらエレベーターで4階へ。

我們も階段で4階まで駆け上がりましたwww

その途中で行進の足音が

慌てて更にダッシュする我們www追っかけか


DSC_0026.jpg

儀仗隊には身長180センチ以上のイケメンだけが

選ばれるそうですw


DSC_0035.jpg

交代した後は絶対に動いちゃいけないので、

スタッフさんが服を直していました。


IMG_20130328_205302.jpg

中正紀念堂で売ってた、台湾原住民の恰好をしたドラミちゃん

超可愛



DSCF9773.jpg

”eslite誠品書店”の入り口のモニュメント

正面から見るとこうですが、

DSCF9772.jpg

横から見るとこんな


563011_529634150401292_1788356132_n[1]

eslite誠品書店に来た目的は勿論、ハリー君ママの高麗亭に行くことw


DSCF9527-3.jpg

去年は忠孝店で一緒に写真を撮ってもらったりしましたが、

今回は信義店

DSCF9775.jpg

カウンターにいる、ボーダーの服を着ているのが

ママです


何を注文するか、すごく迷ったので

カウンターで店員さんに「ハリー君の一番の好物は何って聞いたら、

まさかの「全部好きだよw」って言われちゃいました(爆)

決まらねぇwww


結局頼んだのはこちら、「海鮮泡菜鍋」
DSCF9777.jpg

「辛くする」と聞かれましたが、

我は辛くないバージョンにしましたw

でもチーズが入ってるので、辛いバージョンでも

マイルドかもしれませんね


やっぱりここの料理は本当に美味しい~

付け合わせにキムチが無いのが残念でしたが

この春雨も大好物なのです


その2につづく

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

10 : 20 : 21 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
2013超級巨星紅白藝能大賞
2013 / 02 / 12 ( Tue )



2/9に放送された、台湾版紅白歌合戦です

すごい歓声ですね~

この2曲は特にアゲアゲな感じで盛り上がるよね

大好きです

x2_10a8c0e4.jpg

衣装もみんな可愛い

本番1週間前に愛紗ちゃんが衣装のアイデア募集していて、

我は「愛紗ちゃんはセクシー&キュートな感じが好き!

みんなキラキラ派手派手でお願いします!!」


ってレスしたんだけど、その通りになって嬉しい

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 50 : 51 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
★ 新年快樂~Happy Chinese New year ★
2013 / 02 / 09 ( Sat )

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 56 : 16 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
愛紗ちゃんの新番組!周六大挑戰
2013 / 01 / 11 ( Fri )



愛紗ちゃんがレギュラー出演している新番組「周六大挑戰」

第一回目のゲストは宗華さんと40

ハリーくんは映画の撮影で欠席。


大嘴巴の他には、の「就想頼著妳」に出ていた

Miss楊(エラのお姉さん)役の女優さんと、

ヴァネの「下一站,幸福」で花田村の村人(笑)

だった俳優さんも出てますね~懐かしい顔ぶれ



パート3以降はコチラからどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=Y90ut6TcvYg

パート4では、宗華さんと40に気付いたお兄さんの反応が可愛いですw

パート5ではカラフルな食塩のお店に行った大嘴巴。

なんと40が宗華さんの・・・www

40マジボケ

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 06 : 58 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
2012.12.09新北歡樂耶誕城
2012 / 12 / 19 ( Wed )



これは原住民のイベント宗華さんがアミ族だから出演したのかな


やっぱり”喇舌”は盛り上がるね

40掛け声で遊びすぎーw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 22 : 47 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
Beautiful Luv MV
2012 / 11 / 30 ( Fri )

Beautiful Luv のMVがUPされました

動画埋め込み出来ないので、こちらのリンクからどうぞ

大嘴巴 Da Mouth - [ Beautiful Luv ] MV 官方完整版

BL.jpg

もーめちゃくちゃカッコイイんですけど

CMJでNY行った時に撮影したのね



で、そんなNYでの様子

楽しそうwww

チーズのポテトめっちゃ美味しそう~アメリカっぽいよねw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 50 : 56 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ