台湾ユニクロ
2014 / 10 / 19 ( Sun )


台湾ユニクロの公式LINEを友達追加すると、

こういう画像が送られてくるので

密かな楽しみにしていますw






足が長く見え・・・www


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 13 : 58 | F4 | コメント(0) | page top↑
映画「ルパン三世」
2014 / 09 / 19 ( Fri )
映画「ルパン三世」観てきました!


ハードなガンアクションが苦手な私でも、

これはドキドキしながら楽しめた(≧∇≦)b

ルパンの世界観がスタイリッシュだからかな



旭、英語のセリフ頑張ったw

アクションも格好良かったよ

準主役扱いなんだから、もっと日本のメディアも注目して欲しい



そんな旭くんに会いに行くの楽しみになった

お手紙書かなきゃ( ´艸`)


もう一週間きってる

てか、台風来るみたいだけど大丈夫かな(;´Д`)



Jerryデカいってwww

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 33 : 50 | F4 | コメント(0) | page top↑
スマコン初日行ってきたー!!(多少ネタバレ有り)
2014 / 09 / 07 ( Sun )
これから行かれる方もいらっしゃると思うので

あまり詳しく書きませんが、感想



続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 14 : 35 | SMAP | コメント(0) | page top↑
ひろちゃん☆お誕生日おめでとうございます!
2014 / 08 / 18 ( Mon )


こんな時間ですが、お誕生日おめでとうございます

あなたのお生まれになった時間に合わせてUPしてみました

…という事にしといて下さいww



プロ意識が高く、良い物を作る為に徹底的にこだわるアニキを尊敬します

CRAZY FIVEの歌詞通り、下のメンバーが迷わないよう

挫けそうでも拳を挙げて頑張ってきたからこそ

BEST FRIEND聴いたり、森くんの手紙で泣いちゃうんだよね。


長男のリーダーシップと末っ子の甘え上手で可愛い部分を併せ持つ

不思議な魅力を持つ人は

広い芸能界でも貴重な存在なのではないでしょうか。


これからも突っ走るために、少しお仕事ゆっくりめにして

身体を休めて欲しいな。


これからも、日本一キュートなヤンキーでいて下さいw

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 00 : 23 | SMAP | コメント(0) | page top↑
森くん500勝達成!
2014 / 08 / 10 ( Sun )

DSCN0072-2.jpg

昨日のレースで、森くんが通算500勝達成したそうです

おめでとうございます

今日の優勝戦、ちょっと雨降ってくれないかな~ww

(森くんは雨が降ると更に強くなります。)



写真は先週のたたら祭りの様子。

森くんは炎天下の真昼間に、2時間くらいかけて

集まったファン1人1人にサインしてくれました。

サインは座って書いて、握手と記念撮影の時は立ち上がって・・・と

いくらアスリートとはいえ、めちゃくちゃ体力使ったと思いますが

辛そうな顔一切見せない森くんに感動。

DSCN0056-2.jpg


もうアイドルじゃないので、

満面の笑顔で対応するわけじゃないんですが(割とシャイな人だしw)

誠実さと優しさが伝わってきました。



船橋オートレース場が閉鎖と、残念な事もありますが

これからもオートレース会を盛り上げる為に貢献する

森くんを応援していきたいと思います。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 23 : 34 | SMAP | コメント(0) | page top↑
ママレードボーイ Little
2014 / 08 / 08 ( Fri )

最近、”ママレードボーイLittle”というコミックを読み始めました

あの名作”ママレードボーイ”の続編番外編ですw



未希と遊の妹と弟が主役のストーリーですが、

大人になったオリジナルのキャラクター達も出てくるので

とても懐かしいです



これ台湾でまたドラマ化しませんか

てか、リズはもうドラマ作んないんだった



どこでも良いからやってくれw

てか、天天が休業入るんだった(笑)



遊のシーンそんな多くないからさ~お願いしますよ天天~ww


という訳で、懐かしの朱孝天先生の

松浦遊くんをご覧下さい。



MB.jpg
あ、これじゃなくてwww




mamarad1[1]
これこれ(ノ∀\*)キャ


茗子と亜梨実がどんな人がやってたのか思い出せない(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 59 : 02 | F4 | コメント(2) | page top↑
ヴァネ★HAPPY BIRTHDAY!
2014 / 08 / 07 ( Thu )


お誕生日おめでとー

我が1番好きな華流ドラマは

未だに「下一站,幸福」です。

これを超える作品を待ってます

そしていつかハリウッドデビューできますように

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 08 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
誕生日才× 〒゙├ ♪ ( ´∀`)っ┌iii┐。*・
2014 / 07 / 09 ( Wed )

love_tuyo[1]

つよぽん
ハッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪


最近は時間に余裕があって、穏やかな日々をお過ごしだそうで

これからまた忙しい時もあるだろうけど、

精神的に充実した1年になりますように

k_tuyo[1]


この間ばったり遭遇した時も持ってたけど、ギター頑張って

いつかライブで披露してくれるのを楽しみにしています



慎吾に下手くそって言われてもめげないでww


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | SMAP | コメント(0) | page top↑
オーシャンズ11(ネタバレ有)
2014 / 07 / 05 ( Sat )


観てきました

演出が宝塚の方という事で、とっても華やかな舞台でした


慎吾スーツ似合うわぁ

バラエティやドラマの時と違って、ダンディな二枚目役が新鮮でした。


山本耕史さんの役柄はコメディ担当

超面白かったww山本さん歌上手い


観月ありさちゃんはとにかくキレイ

白の清楚なドレスがとても似合っていました。

ありさちゃんの声はミュージカル向きな感じがしました。

伸びやかな歌声で、ミュージカル初挑戦とは思えないくらい。



慎吾の元に個性的な仲間たちが集まって、山本さんが参謀役というのが

大河ドラマ”新撰組”と通じるところがあって嬉しかったな。


本当に楽しいお話で、もう一度観たいDVD出たら絶対買う



そして観劇の前に会場のそばで、

つよぽんに偶然ばったり遭遇しました!!

TLSは3回観に行ってたけど、今回は何回目

また私、つよぽんと一緒の回観られたわぁ~


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 00 : 03 | SMAP | コメント(0) | page top↑
どうせなら
2014 / 06 / 22 ( Sun )
67896_561735813856405_1494925661_n[1]

一週間差でファンミやるくらいなら、

2人いっぺんにやりなさいよ(笑)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 19 : 27 | F4 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ