オリコンデイリーランキング
2009 / 09 / 06 ( Sun )

もう今は更新されちゃったんですけど、

アップロードファイル 9月4日付のデイリーチャート矢印 下

第5位 そっときゅっと/スーパースター★ SMAP

第9位 I don't wanna lose you VANNESS


スマと、ソロとはいえスーの名前が同じランキングに入るなんて・・・涙

boss5b[1]


FCにも出てますが、

今週のランキング 注目PVはコレ!話題の曲をチェックしよう!

では、ヴァネのPV試聴も出来ます

thumb[1]

23 : 52 : 30 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
やっぱり好みなのか?
2009 / 04 / 28 ( Tue )

さっきスマスマ特別編の総集編(笑)を見ていてビックリしました。

メンバーそれぞれが当時の新曲『Let it be』のPVを

ゲリラ撮影したという企画。


「あぁ、こんなんあったな~。」と思いながら見てたら。

慎吾が。

めいくぁ うぃ~っしゅ仔仔とそっくりで( ゚Д゚)びっくり
1_20090428011620.jpg

慎吾は白ののようなざっくりニットで犬2匹連れてましたが。

しかも多分どっちもゴールデンレトリーバーだし。


最も愛する2人の男性アイドルが同じようなシチュエーションで

PV&MVを撮ってたなんて・・・。

なんか可笑しかったです(笑)

2_20090428011620.jpg
可愛い(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 09 : 02 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
日中韓、カラダ対決!!
2009 / 02 / 19 ( Thu )

调查:中日韩帅哥脱衣秀肌肉 谁身材最好(sina)

あはは(笑)恐いよー(* >ω<)=3 

たっくんヴァネが載ってます~

さて絵瑠は誰に投票したでしょう(笑)



しかしこのたっくんの写真、懐かしいな(笑)

12年位前、部屋にこのポスター貼ってました(^◇^;;


f583d403c00b9ca745ea965692c72aae[1]
勝つのは誰だ

21 : 17 : 03 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
今夜のスマステ
2008 / 10 / 11 ( Sat )
最後の方に来週の予告をやるので、
スー迷の皆さんも録画しておいた方が良いと思いますよ~o(^-^)o

スーが映らなかったら對不起(^◇^;


〈追記〉

映ったあああ!!

いつもの流星の映像はもうやめて下さい…( ̄△ ̄;)

LANCOME仔写真も映りましたo(^-^)o
13 : 03 : 35 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
ライブツアーガイド
2008 / 09 / 03 ( Wed )

こんなサイトを見つけました

ライブツアーガイド

遠方から参戦される方はご参考にどうぞ


F4とSMAPが並んでいるだけで、

ちょっと嬉しい(笑)


F4のNew Albumが、なぜか飛輪海になってますが・・・

2354[1]
明天はいよいよ、19日の当落結果発表ですね・・・ドキドキ

21 : 22 : 26 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
SMAP×F4再び!!
2008 / 08 / 05 ( Tue )
昨夜のSMAP×SMAPスペシャルで、過去1年4ヶ月の
NG&未公開シーンが流れました♪

その中にF4が出演したコントのNGもありましたが、F4達のNGではなく
後ろにいた生徒達の誰かのお腹が鳴ってしまったというものでした☆

カットがかかった後、天天を挟んで旭とヴァネが何か喋ってましたが
声は聞こえず(ToT)

仔の顔はあまりよく見えませんでした…( ̄△ ̄;)



いや、欲を言ってはいけない(笑)

F4を映してくれただけでも、スマスマスタッフに感謝(^人^)!!

映った瞬間、「キタ――(゜▽゜)――!!」と叫びました(笑)

関東ローカルだったようですが、観光局CMも流れましたよ(≧▽≦)

またSMAP×SMAPにF4呼んでくれないかなぁ☆★☆


絵瑠@携帯
13 : 54 : 21 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
バルセロナの観光地☆
2008 / 04 / 30 ( Wed )

これは写真集『Meteor In Bercelona』の花澤類ハート
矢印 下
rui.jpg


こちらは去年、スマスマSPのロケでバルセロナを訪れたクサナギーニョですsoccer
(一応、ぼかしました)
矢印 下
kusanagi-nyo2.jpg


同じ場所びっくり

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 10 : 55 | SMAPとF4 | コメント(2) | page top↑
いいとも!出演!!!
2008 / 02 / 21 ( Thu )

b8bb[2]


先ほどakoからのめーるで知りましたbikkuri01 謝謝~Brilliant

天天、明後日のいいとも(金)に出演ですドキドキハート

ヤターまたつよぽんと共演です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あれですね、『ワンダフルワード 魔女の一撃』

チョウチョウ楽しみっキラキラ

『プレミアの巣窟』は今度はゲスト出演、て事は・・・あのアマノッチやマリエのいるスタジオに行くの

スゴイスゴーイLOVE  

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 17 : 52 | SMAPとF4 | コメント(3) | page top↑
ジョーイ・カルボーン氏
2008 / 01 / 30 ( Wed )

2319[1]

の日本語曲『WHEREVER YOU ARE』の作曲家、

Joey CarboneさんはSMAP好きにも曲を提供しています8分音符15(白い背景用)


どの曲なんだろうと思ってたんですが、

SMAP好きの曲はシングル・アルバム合わせると星の数ほど沢山あるので

探すの面倒臭くて

でもやっと調べてみました~矢印 下


まず1曲目はファーストアルバム『001』より『Shke U UP』

これは意外でした『WHEREVER~』とは全然違い、アップテンポな曲です

Mike Taveraさんとの合作だからかなぁ


続いて同じく『001』の『さよならの恋人』

これもカルボーン氏なんですねこの曲大好きなのでちょっと嬉しい

しんつよの2人で歌っている、可愛らしい曲です


ちなみに当時はまだ声変わり前しんつよが歌っていましたが、

ベストアルバム『pamS(ウラスマ)』には2001バージョンとして

声変わり後の2人がセルフカバーして歌っています

聞き比べてみると、2人がしっかりとした力強い声になったのがよく分かって

楽しいですよ

24tv[1].gif


そして3曲目は吾郎ちゃんのソロ『If You Give Your Heart』

映画『プライベート・レッスン』の主題歌です

シングルでも発売していますが、こちらも『pamS(ウラスマ)』に収録されています


urago[1]


『WHEREVER~』との共通点は、

どちらも歌い手が母国語で歌っていないという所でしょうか(笑)

この曲も好きです吾郎ちゃんのエンジェルボイスに合っていますね(笑)


以上の3曲でしたが、どれも

SMAP好きファンしか知らないようなマイナーな曲ばかりですね・・・

でもどれも良い曲なので、興味のある方は是非~(笑)

テーマ:アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 09 : 16 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
幸せのポスト
2007 / 08 / 31 ( Fri )
先程、帰宅してポストを覗いたら

SMAPのFC会報とV.I.Cの会員証が入ってました(#^.^#)

なんて素敵なの~♪

ま、請求書も入ってましたが(笑)

会報の2トップが疲れた目をしているのが気になります(・∀・;

明天からようやく我もV.I.C社員です(遅っ 笑)

次の仔イベ楽しみだなっ☆★☆
22 : 48 : 55 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ