-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ③
2014 / 07 / 11 ( Fri )

昼の部のお題は「熊」だったそうですがwwwwww

夜の部は「空」

空に含まれている物なら何でも良いとの事。

3分間で客席から何個でも借りてOK。



皆さん傘やブルー系の色の物を借りてくる中、

天天が1番ウケていたのは

ある迷さんがいくつかの空に関する物を紹介した後にエアチケを出し、

「ANA。

と言った時www

天「啊哈哈哈哈哈ヾ(@>▽<@)ノwwwww」(爆笑)

最後にまたエアチケを出し、それがJALのエアチケで

また可笑しそうに笑ってましたww



またある迷さんは天天に間近で会えて感激し、

泣きながら借りてきた物を紹介していました。

最後に「Kenさんがスターなので・・・。」

(空の星と明星のスターをかけて)

と言うと、

天「それなら、あなたは月ですね

はい、そこ
公衆の面前で口説かない
ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード



スマホで撮った虹の写真を見せてもらうと

天「うわぁ~キレイ

と、ポロっと日本語が飛び出したりしていました。



ボトルの色が青だからという理由で、

天天の好きな日本酒「八海山」をプレゼントした方もいたり。



結果、優勝に選ばれたのは、泣いていた迷さんでした

しかし嬉し泣きすぎて

つけまが片方取れるというミラクルwwwww

女性の涙にオロオロする天天が面白かった(笑)



優勝者以外の迷さん達には参加賞として、

天天自身が作った焼き物。

2007年に沢山の迷が渡台した際に、

記念としてプレゼントする為に作ったそうです。

観光局イベの時ですね。

そういえばあの頃、陶芸にハマってたよね。

1248666771896_73909[1]

そしてハグいいなぁ

優勝した迷さんにはプラス、チェキで2ショ写真 しかもサイン入り

この迷さん、妊娠しちゃうんじゃないかな


レポ④に続く

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 56 : 24 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ②
2014 / 07 / 11 ( Fri )

fc2_2014-07-11_17-49-32-503.jpg


2.問號 3.錯了路

天天更に歌上手くなったんじゃない

聴きながら我の目は完全にになってましたよww

天天の歌声にハート撃ち抜かれました

ごめん


MC「泣きながら聴いていた方もいらっしゃいましたが、

どうでしたか

天「皆さん成長したなと思います。」

上からかwwwwwwww




4.イメージ借り物競争

選ばれた迷さん達が、天天の出したお題に対してイメージ出来る物を

客席から借りてくるというゲームコーナー。


MCの掛け声に参加したい迷が挙手し、が選びます。

みんな当たりたくてフライングがちに(笑)

そうすると、

天「ダメ。もう一回

と、やり直しさせる所が、さすが天天www



後ろの方の席の迷を選ぶ時には、客席に降りてきてくれる天天

天「ハロー。ハーイ

チョウ穏やかな声めちゃくちゃ機嫌良さそうだw)

と挨拶しながら迷の間を通りますが、

誰一人天天に触らない!!!

手を振るだけさすが天迷、よく教育されてますwww

こうして7迷が選出され、ステージへ。

我も挙手したんだけどなー。選んでいただけませんでした



レポ③に続く。




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 27 : 09 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ①
2014 / 07 / 05 ( Sat )

1.愛不停止、OPトーク

ベビーピンクのジャケットにジーンズという、

意外な爽やかスタイルで登場w

何気にベビーピンク好きたまーに着るよね。

初めて空港にお迎えに行った時を思い出します。

10492448_708195362568174_7849938677011072692_n[1]

天「あまりにも長くステージに立っていなかったので、

緊張しています。

間違えちゃったwww


あ、やっぱりwあれって思ったんだよねw

大丈夫、音は外してないからww


天「昼の部では間違えまくって、夜の部までの間に楽屋で

CDをずっと聴いてたんだけど、やっぱり間違えました(笑)」 


可愛いね天天wwwそゆ所大好きだよ(笑)



天「何年もの間、僕を支えてくれて、

愛してくれて本当に感謝しています。

もう忘れられていると思っていました。

ここ数年皆さんの前に出る事をしていなくて、

北京で勉強したり、自分のビジネスをしたりとても忙しくしています。

今回は大学が夏休みに入ったので、会いに来ることが出来ました。

今大学では監督になるための勉強をしています。」




黒田カントリークラブさん(以下、MC)「KENさんの

一番好きな映画は

天「”ティファニーで朝食を”。きっと皆さんも好きですよね。」

やっべ、観た事ねーww 今度観てみます(笑)

天「以前ニューヨークへ行った時、

映画の中でオードリー・ヘップバーンが立っていた所と

同じ場所に立って写真を撮りました。

ニューヨークへは2回行きましたが、2回とも撮りました。」


なんだ、天天も我們と同じような事してるのねww



MC「KENさんが将来撮る映画は、

ティファニーで朝食をのようなラブストーリーですか

天「実は初めて書いた台本を、つい最近完成させました。

それはラブストーリーです。お酒を飲みながら書きましたw

台本を書く人が

長生きしないと言われるのがわかりました
www」


いやいやいや

ただでさえ長生きしそうな感じしないんだから、

これ以上縮めないでよwww




レポ②に続く

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 35 : 38 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
IN A WORLD LIKE THIS TOUR @さいたまレポ
2013 / 10 / 31 ( Thu )
だいぶ日にちがたっちゃいましたが、レポです

fc2_2013-10-20_14-08-28-475.jpg

1.The Call
Boysが登場して最初に思った事。。。
Nickがデカいwww
お台場の時より確実にデカくなってる~(笑)

2.Don't Want You Back
3.Incomplete
 
 父さんがキーボード弾いてるーっと思って、そっちばっかり見てて
 Nickがギター弾いてるのに暫く気付かないワタシww

MC(Nick)
 全部叫びながら言うから、何言ってるか殆どわからず(爆)
 客席が若干おとなしめだったので、なんとか盛り上げようと頑張ってましたw
 
 メンバーが再登場する際、「A.J.サーン、Howieサーン・・・」と
 「さん」付けだったのが笑えたw
 自分の事は「ニコさん」と言ったように聞こえたwww
 (「ニックさん」と言ったつもりw)

4.Permanent Stain
5.All I Have to Give


映像
衣装替えの間、2分間の映像。1人ずつのインタビュー形式。
「メンバーで誰が1番真面目の質問に確かA.J.が
「Kevin。だってあの眉毛を見てよ。あれが全てを物語ってるでしょ。」
と答えてるのが笑えたwww

「誰がボケ役「誰がセクシー
の質問に、Nickは両方とも「僕かもねw」と答えてました(笑)
真面目に答える気ナシw

Brianは相変わらず自分がセクシーだと言い張り、
他のメンバーの「・・・・。」というリアクションももうお馴染みなカンジ(笑)


6.As Long As You Love Me
MC (Kevin)

父さんが囁くように言う「Saitama(さいたま)」の言い方が好きですww
 そしてとってもゆっくり喋ってくれるので、聞き取りやすい
 「ここ、さいたまスーパーアリーナでの素敵な3夜をどうもありがとう。」
 「ニューアルバムが日本で1位になりました。本当にありがとう。」
 「次の曲はニューアルバムの曲から、A.J.が(僕らの)子供たちからインスパイアされて書いた曲です。」


7.Show'Em (What You're Made Of)
8.Show Me The Meaning Of Being Lonely

MC (A.J.)

 「コンバンワー (←妙に流暢w)
 「さいたまの皆、君たちはすごい素晴らしい
 と、ベタ褒めでしたw 

9.Breathe
 A.J.が携帯カメラのシャッターをONにしてと言って皆が振ると
 ペンライトよりも光が強いので、まるで夜空の中に浮かんでいるようで
 すっっごく綺麗でした

10.I'll Never Break Your Heart
11.We've Got It Goin' On

 こんな初期の曲までやってくれるとは
 思わず「おおおと言ってしまいましたww
 でも振り付け変わったよね

7228125_2005525991_138large[1]

MC (5人)
 Nickはずっと寝転がったままw
 ファンピットのお客さんたちがNickの汗を拭いてあげたり、うちわで扇いでいるのが笑えましたw

12.Safest Place To Hide (アカペラ)
 ここからQuit Playing Gamesまで自分たちで演奏しながら歌っていました。
 歌も楽器も超上手いとか、すごいなぁ

13.10,000 Promises

MC(5人)

 Howieがお尻フリフリ(shake it,shake it)してるのが、やたら可愛かったw
 Nickに「皆に見せてあげて」って言われてやってたけどw

14.Madeleine
 Madeleine聴くとやっぱりお台場を思い出す。名曲。

15.Quit Playing Games (With My Heart)

BSB The Movieの予告編

 
日本でも公開されるのかなNickが泣いてるの気になるー

16.The One
17.Love Somebody
8.Shape of My Heart

MC(Brian)

 Brianはスケッチブックを捲りながら、日本語で書かれたメッセージを見せてくれました。
 マイクを置いた時、マイクに向かって「STAYと叫んでたのがウケたw
 犬かwww

 メッセージの内容(順番違うかもw)
 (僕らを応援してくれて) (本当に感謝しています)
 (20年以上も。)
 (これからも応援してね
 (今日のコンサートを) (楽しんでね)
 ( ME)


  YOUじゃなくて MEなの(笑)

19.In A World Like This
20.I Want It That Way

 イントロでA.J.がワザと「この曲知ってるとか言ってましたw
 知ってるくせに(笑)

fc2_2013-10-20_14-09-24-134.jpg

アンコール
21.Everybody (Backstreet's Back)
22.Larger Than Life


LIVE全体を通して、Nickが他のメンバーにイチャついてたのが可愛かったw
やたらKevinと肩を組んだりw
Howieがファンに「アイシテマスと言ったら、頬にNickからキスされて
「お前じゃないよって感じの表情で頬を拭ってました(爆)

いつまでも仲良しでイイネ


テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 36 : 53 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
2013.7.27 BSB in お台場合衆国LIVEレポ 本番編
2013 / 07 / 29 ( Mon )

本番開始20秒前から皆でカウントダウンし、

ステージ中央の扉が開いてBSB登場


fc2_2013-07-28_14-49-18-844.jpg
セトリはコチラw

1曲目のALAYLMから、会場は大盛り上がり


次のMadeleineの準備の間に、父さんとA.J.がMCで繋ぎます。

A.J.が父さんの背中に手を添えて

「Five Backstreet Boys,Again

客席からは拍手と共に「お帰りー」という声が

父さん「アリガトゴザイマス。」

A.J.「(英語)10月にツアーをやるから、君達のボーイズを見に来てね。

アルバム買ってくれた人~

Fans「はーい

A.J.「ありがとうございます。皆に気に入って貰えるよう願ってるよ。」





沢山リハしたMaeleine

ハウはやっぱりちょっとしか弾いてなかったけどw

本人は初めて人前で演奏したそうで、嬉しそうな呟きしてたから

まぁ、いっかww


あ、本番では父さんとA.J.も一緒に歌ってましたよ(笑)



ハウ「次は初めてナンバーワンになった曲を歌うよ。I Want It That Way.」

曲の途中でブライアンがステージから客席に飛び降りると

会場中から「ギャアアと叫び声が

その後ステージに戻ったブライアンはドヤ顔してましたwww



父さん「アリガトゴ○△※□・・・(←噛んだ/笑)

アリガトーゴザイマス。(英語)20年間愛してくれてありがとう。」

すると噛んだ父さんをフォローしたかったのか、

自分はスラスラ言えるぜとアピりたかったのか

ニックが流暢に「ヨロシクオネガイシマス。」と言っていましたw

しかしすかさずA.J.が「この3つしか言えないんだよw」

とツッコミ(笑)

あと1つはアイシテマスかな



MCの途中で突然、予定になかった"10,000 Promises"

アカペラで歌い出すBSB。

ニックがギター弾きながら歌い出しちゃったから

4人も歌ったって感じに見えたけどw

直前にハウが「え、待って待って」って言ってた(笑)


聴いてるワタシは、

あれ、この曲なんだっけ(笑)って思ってました(;・∀・)

ブライアンが「一緒に歌って」と言ってましたが、

歌いたいのは山々だけど歌えないwww

サビに入ってようやく分かりました(笑)


1004651_483830885041074_425306644_n[1]
”in a world like this”ホントイイ曲ですよね~

ザ・BSBポップって感じの爽快感が大好きです


歌い終わって、ブライアンが1人で”Everybody (Backstreet's Back)”

のサビ部分を踊り、次に歌う曲をバラすwwww


ハウ「Backstreet's

Fans「Back

の掛け声を数回繰り返し、最後の1曲


振付が5人バージョンに戻った~

この曲はLIVEに欠かせないね毎回すっごく盛り上がる



全て歌い終わり、最後に記念撮影
7228125_1977009903_246large[1]
(BSB公式LINEより)

ワタシ写ってないよ~w

でもめざましTVの映像にはちーっちゃく映ってましたww


あっという間のLIVEだったけど、

にせんえんでこれだけ楽しませてもらったらお腹いっぱい大満足です

やっぱり5人は良いよね。

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 04 : 52 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
2013.7.27 BSB in お台場合衆国LIVEレポ リハ編
2013 / 07 / 29 ( Mon )

お台場合衆国LIVE行って来ました

LIVE会場の場所を確認した後、めちゃイケSAの方をウロウロしてたら

突然ギター音が聞こえてきたので、

慌てて会場に戻ったら・・・


(ケヴィンのTwitterより)

ハウ、ブライアン、ニックの3人でリハしてるーΣ(°Д°υ)!!


会場の周りには凄い人垣が

ファン以外の人たちも

「すげーバックストリートボーイズじゃん

とか言いながら見てましたw


30分くらいひたすら"Madeleine”ばっかりリハしてました。

なので今だにワタシの頭の中で、こればっかりヘビロテされてますww



<リハ中の3人の主な役割>

ニック:弾き語り(殆どニック1人で歌ってる)

ブライアン:ギター演奏・時々ハモリ&
奇声を上げる

ハウィー:見守る(爆) 



ハウもたまーに弾きながらハモってましたが、

ほぼベース抱えて座ってるだけwww


その後ケヴィン父さんとA.J.が重役出勤。

父さんから何か4人へのお話があった後、Madeleineのリハが終了し、

ハウは殆ど使わなかったベースを静かに降ろしました(笑)



因みに以前BSBから離れていたワタシ。

父さんにお目にかかるのはなんと11年ぶりwww

出戻り同士、仲良くしようぜw



開場時間が近づき、ワタシたちが並ばされた後に

”As Long As You Love Me”のリハが開始

声だけ聴こえました。

見たいー見えないー


fc2_2013-07-28_14-46-50-455.jpg
会場入りし、モニターで流れていたBSBのPVを見て楽しんでいると

突然「キャーという声が。

声の方を見ると、なんと

A.J.が客席の間を歩いてる

A.J.がこっちに向かって歩いて来る様子に

(・・・デジャヴ

とか思ってたらw(詳しくはコチラ→すれ違い


機材室?に入って音響かなにかのチェックしてました。

2・3分で出てきて、帰り際手を出したファンにハイタッチしてあげてました。

やっぱいいヤツだw


しかしA.J.が客席を歩いていても、みんな席から離れる事無く

その場で名前を呼んだり手を振ったりしているだけなとこが

日本人らしいなと思いましたw

海外だったら突進されて揉みくちゃにされそうだよね~。

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 47 : 34 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
中学生円山レッドカーペットイベント!レポ
2013 / 05 / 06 ( Mon )



先ほど、中学生円山のレッドカーペットイベントに
行ってきました

ツヨポン、テンション高かったw

舞台の為にまた鍛えたからか、
更に身体が締まっててカッコ良かった

劇中の役と同じく、バギーを押しながら
レッドカーペットを歩いたツヨポン。

「乳母車を押しながら歩いたの初めてです
と言っていました。”乳母車“ってwww

バギーに乗った子役の大ちゃん、
撮影時はなかなか泣き止んでくれなくて
苦労したそうですが、
今日はちゃんと自己紹介出来て
ツヨポンも「大ちゃんスゴい今日はしっかりしてる」と
嬉しそうでしたw

司会の笠井アナに「草なぎさんは遊園地でデートする機会はないですよね~?」
と聞かれ、

「そうですね、中学生の時からSMAPでしたからね。
でも妄想は毎日してます
ポップコーン食べながらね、ジェットコースター乗ったりね。」
それ、ポップコーン飛んじゃわないw

「(共演の高校生の)2人のデートに僕、保護者として付いて行こうかな(笑)」
邪魔者www


「子供の頃のヒーローは」と聞かれると、
「仮面ライダー好きでした1号か2号(どちらか選べない様子)。」

会場が後楽園という事で、
ここで仮面ライダー1号・2号・V3(?)が登場。
ツヨポン興奮気味w

その後、今放送している仮面ライダーなんとか(笑)となんとかマン(笑)が登場した時は
分からなくてポカーン(゚Д゚?)としてましたwww

ツヨポン「後楽園遊園地で、僕と握手
と言いながら1号と握手。
私達と握手して~w

プレス用の記念撮影をして、イベント終了。

あっという間だったけど、
近くで楽しそうなツヨポンを見られて
嬉しかった

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 45 : 20 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
03.23.2013 大嘴巴@edora park瀚星百貨のグランドオープンイベント レポ②
2013 / 04 / 13 ( Sat )


我們、完全娯楽に出演しちゃいましたwww
(後ろ姿だけだけどw)



インタで「今日は日本からの迷も来てるけど、台湾と日本を比べてどう
と聞かれた宗華さん。

「日本と比べて台湾は情熱的。僕は台湾の方が好き。」
とかまた、日本迷が見てる前で言っちゃう天然な宗華さん(; ̄ー ̄A苦笑

その後、愛紗ちゃんが「宗華はこう言ってたけど・・・」とフォローしてました
(そこは聞き取れず/笑)
ま、そういう所も好きだけどwww


メディアのインタビュー終了後は
なんとサインと握手してくれるとなΣ(゚口゚;)//
もう我、大大コーフンwww


arinに手紙書くように言われ、メモ紙をもらったけど
手が震えて書けない&書く事が思いつかないwww
マジで頭が真っ白でした(笑)

列に並びながら何とか書き終え、
ついに我の順番が

DSC_0058-2.jpg

サイン&握手は、ハリー君宗華さん愛紗ちゃん40の順。

またまたarinに「昨日ママのお店行ったよってハリー君に言いな
と言われ、その通りに伝える我www

ハリー君は顔を上げて握手しながら、
「お~行ったんだありがとう('▽'o)⌒☆」
と言ってくれました。
「美味しかったよ~」
と言ってバイバイ

DSC_0059-2.jpg
ハリー君の手w無意識に撮ってましたwww



次はいよいよ宗華さん思わず、
「宗華さーん大好きですー( 〃∇〃)
と、告っちゃいましたwww

562727_517947791576659_167262666_n[1]
なんでペンのニオイ嗅いでんの


ハリー君と話した時と比べて、
明らかに2オクターブは高くなった我の声www
ごめんねハリー君(笑)
宗華さんを目の前にしたら、自分の気持ちを抑えきれなくなったの

しかも大声でw
後ろの後ろにいた迷友さんにまで聞こえてたそーですヽ( ̄∇ ̄;)ノ
宗華さんは照れくさそうに笑っていましたw

「これ、お手紙です
と乱筆乱文のラブレター手渡して・・・

・・・ここで我の記憶終了

この後、愛紗ちゃんの所に行くまでの言動が思い出せません。
握手した事もですが、実は告った所からずっと
宗華さんの顔もうっすらとしか覚えてない
声なんて全く覚えてない。

興奮しすぎ・・・w

初対面だったはずの、羽田でお話した時の方が
落ち着いてたのは何故w


DSC_0070.jpg


602093_517947778243327_145471195_n[2]
続いて愛紗ちゃん

愛紗ちゃんにもarinからアドバイスを貰って(笑)
「愛紗ちゃ~んo(>▽<*)急いで来ました~
とお伝えしましたw

愛紗ちゃん「朝早くからありがとう~
「可愛いーっ
「あははw」

また乱筆乱文手紙を渡し、

またここで記憶終了



最後に40
484280_517944131577025_1300706994_n[1]

こちらから挨拶する前に、
40「コンニチハ~
と日本語で挨拶してくれましたさすが40

しかしここで40に何を言うか考えてなかった事に気付く我∑( ̄□ ̄;
とっさに「(チャイ語)カッコイイ~
「謝謝~

握手して「881(バイバイ)~
「881~

ステージ降りてから、髪形がカッコイイとか言えば良かったと後悔。

そして宗華さんにエルですって名乗るのを忘れた。
手紙に書いたからわかると思うけど・・・。
愛紗ちゃんは前日ツイでやり取りしたので気付いてくれたっぽいです

DSC_0062.jpg

サインが終わり、デパートの1階を大嘴巴と一緒に練り歩きました。
その様子もスマホで動画撮ったんだけど、
SDカードがバグってデータ飛んでしまいました

大嘴巴はそのまま、地下の駐車場へ入っていきました。


色々反省の残る結果になってしまいましたがw、
愛の告白ができて大満足です(笑)
arinがいなかったらもっと散々だったかもwww

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 39 : 04 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
03.23.2013 大嘴巴@edora park瀚星百貨のグランドオープンイベント レポ①
2013 / 04 / 06 ( Sat )

前日の寝る直前にTwitter見てたら、
愛紗ちゃんのつぶやきで翌日イベがある事を知り
急遽行ってきました

大嘴巴迷ではない友人・arinとの旅行中だったので
行くべきかどうかすっごく悩んだんだけど、
愛紗ちゃんに聞いたらご丁寧に会場の住所と最寄り駅まで教えてくれて

こりゃー行くしかないでしょって事で友人にお願いし(;人;)
2人で参加しちゃいましたw

DSC_0057-2.jpg


夢にまで見た、大嘴巴の台湾イベに参加できるなんて
現実味が無い感じで会場に着いたけれど、
ステージの横で愛紗ちゃんの姿を確認して一気にテンションUP


め、目の前で大嘴巴がパフォーマンスしている
我們は前から2列目の、DJブース前をキープwww
20130405181642.jpg
我の手がw

こんにちは!
見た目の雰囲気でなんとなく日本人の我們がわかったのか、
こちらに「こんにちは~って挨拶してくれましたヘ(≧▽≦ヘ)キャー


我がLIVEに専念できるよう、arinが撮影してくれましたw多謝

58秒のところで宗華さんが笑ってるんですがw、
これは目が合ったときに我がヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
ってなったのを見て笑ってたんです(笑)

が、ここでまさかのデジカメがダウン( ̄□ ̄;)
実は前日からちょっとおかしかったんです。。。

途中からスマホで録画したんですが、
再生してみたら音が劣悪

YoutubeにUPするために変換したら音が出ませんでした
でも画質はデジカメより良いですw
音ナシですが宜しければどうぞ

22秒くらいのところで愛紗ちゃんがこちらを見ています
我が”Maybe 的機率”を一緒に歌っていたら、
「あ、歌えるんだね(*゚∇゚*)」って目で言ってた気がしました

MCの時も宗華さん忙しそう
愛をアピれないのが辛かったwww

40「次の曲は何が聴きたい
客席から「喇舌」の声が上がると、
40「今”喇舌”って言ったの誰
愛紗ちゃんが言った迷さんを指さすw
40「お~じゃあ僕と”喇舌(フレンチキス)”しようwww
と笑いを取っていましたw
DSC_0046.jpg


20130405181817.jpg
その後4人で相談し、喇舌
宗華さんの手の動きがカッコイイです(>▽<)きゃー
なのでどんどん宗華さんがUPになっていきますwww


キャーカッコイイヾ(≧∇≦)ノ"
大学のミスコン代表と一緒にウォーキング。

しかしここまで、ずーっと「むねはるさーんと呼び続けていたんですが、
宗華さん全く気付いてくれず
結構近い距離ですけど天然



ハリー君の登場時に女の子じゃなく40が腕組んで登場(爆)www
超ウケた≧(´▽`)≦


40のウォーキングが終わって、他のメンバー再登場
その時にチャイ語で「宗華(zong hua)って呼んだら
すぐに気付いてくれたwww
気づいた
そーか、チャイ語で呼ばなきゃだめなのかw

も~その後はチャイ語で呼びまくりw
愛紗ちゃんは日本語で呼びまくりww

IMG_20130325_122624.jpg

②につづく

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 54 : 13 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
3.10.20012 ヴァネ握手会レポ
2012 / 04 / 17 ( Tue )

やっとのレポが終わったので、ようやくヴァネレポw

よく考えたら今年の上半期はスゴイ

1月はに2回会い、3月はVに会えた

あれっ、1人足りない・・・(笑)



さてレポです(笑)

会場はヴィーナスフォート・教会広場
DSC_0836_20120417192013.jpg
なんてヴァネ向けの場所なんでしょう(笑)

今回もちょっと押しで始まったイベント

"Endless Dance"のイントロとともに中央の扉が開き、ヴァネが登場。

でもすぐに音楽が止まってしまいました。

絵瑠「歌わんのかいw」

ところが、ヴァネがちょっと挨拶した後

「皆さんにサプライズプレゼントがあります。」

と言って"Endless Dance"を歌ってくれました
69a547a6jw1dqv1gdaaqvj[1]
ヴァネの微博より)


歌の後は、迷をバックに記念撮影
600_37[1]
手にチョコを持っているのは”愛上巧克力”と何か関係あるのかにゃ

撮影後、チョコ中毒クンはチョコを一つ食べてましたww


そして握手開始今回我は2回握手しました

ステージに上がる前に、用意されていた消毒液で手をキレイにし

自分のハンドクリームを塗り、

胸を寄せて上げ・・・(ウソですw)


いよいよ我の順番

1回目


絵瑠「久しぶり~

ヴァネ「ヒサシブリ~

ここで前回と同じく「頭を撫でて下さいと英語で書いたメモをヴァネに見せましたが、

今回も”ポンっとアタマにタッチしてくれましたw

うーん、。。。「撫でる」の意味がイマイチ伝わらないなぁ(笑)

「Thank U~

「God Bless You



2回目

この日は台北で買った”Earl jean”の服を着て行ったので

片手で握手しつつ、片手で自分の服を指差し

「Earl jean

「OhEarl jean

「ポスターでヴァネスさんが着てたのと同じやつです

と、通訳さんに言って伝えてもらいました(笑)

・・・緊張してたのか、

ヴァネの事を初めて「さん」付けで呼んでしまいました(爆)www


しかしヴァネそうだっけって顔してる。

さては忘れちゃったんだな~コイツぅw

と思ってましたが、後で確認したら我の間違いでした(爆)


それでもヴァネ「カワイイ~って言ってくれました



久々に生ヴァネに会って思った事。

何だかんだ言って、まだヴァネのこと好きなんじゃん我~(笑)

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 52 : 09 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
