兄弟と姉弟?
2012 / 09 / 24 ( Mon )

兄弟と姉弟

先程、宗偉哥がUPしてくれました

なんて良い写真なの(∩∀`*)キャッ

坂本兄弟とヴァネ姐弟~


・・・だよねww

後ろの小姐、ウェンディ姐だよねよく顔見えないけど。。。


そして宗華さんとウェンディ姐の間にいる男の人は誰

「坂本一家」Tシャツ着てるけど、私の知ってる限り

坂本家の方ではない気がwTシャツあげたのかな

気になるぅ~


宗華さんとヴァネ、ちょっと痩せすぎだなぁ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 21 : 14 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
愛上巧克力 キャスト陣が。。。
2012 / 08 / 28 ( Tue )

チョコ

愛上巧克力、やっと5集まで見ましたw

明るいラブコメ好きの我にはとっても見やすいドラマww


今回も見覚えある顔がいっぱいで楽しい(そこ笑)

40.jpg
40は3集の最後でようやく登場


?
この女優さん、記者會の時から誰だっけ~と悩み続けて

数ヶ月かかってやっと思い出しました

”貧窮貴公子~山田太郎ものがたり”で杉浦學長の媽媽役だった人だね

10年たっても変わらずお美しい


タマさん
懐かしのタマさん(流星花園)

今回はヴァネのお婆ちゃん役


マイケル
彼は”就想頼著妳”の親友役だった

マイケルなんとかさんですね(名字思いだせないw)

メガネ無いと別人だ―。


じいさん
こちらはお馴染み、”白色巨塔””痞子英雄”などに出演のお爺さんwww

名前知らないwww


啊達
自由発揮の啊達~

ユニバーサル多いなヴァネと40のバーター


キャプチャ
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!www

”痞子英雄””拜金女王”に出演の俳優さん

私この人の演技好きですでも名前知らないwww


ママ
何に出演してたか思い出せない人、その1(笑)

割と最近見たような気がするんだが・・・分かる人教えて下さいw


オッサン
その2(笑)

絶対見た事あるんだけどな~なんだろw

情報求む


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 30 : 46 | 華流明星 | コメント(4) | page top↑
原宿で台湾気分w
2012 / 04 / 09 ( Mon )

先日、原宿にある台湾に行ってきましたww

2012_04_04_13_53_31.jpg
こちらは台湾屋台名物の唐揚げとタピオカドリンクのお店です

2012_04_04_14_23_57.jpg
店頭ではずっとレイニーのMVが大音量で流れてました

めっちゃ可愛い

2012_04_04_14_05_46.jpg
2012_04_04_14_04_50.jpg
この日のランチは唐揚げとタピオカ入り豆乳(ホット)

注文してから揚げてくれる唐揚げは辛さを何段階かから選べます。
我は”普通の辛さ”にしたけど、結構辛かったw



続いて、原宿に行ったら必ず立ち寄る”STAYREAL”へ

上の唐揚げ屋さんの近くにあります。
DSCF9673.jpg

DSC_0872.jpg
前回行った時には無かったモニターがウィンドーに設置されてました

そこに大嘴巴が

DSCF9671.jpg
台北のお店(忠孝店)にはもっと大きいモニターがありましたよ


STAYREALの向かいの壁に貼られていたポスター・・・

2012_04_04_14_41_41.jpg
真ん中の人、かと思った(爆)


次は表参道ヒルズへ、去年に引き続き今年もROOTOTEの

チャリティーエコバッグ展覧会を見に行きました

DSCF9668.jpg

もちろんお目当ては、
DSCF9666.jpg
大嘴巴

こ、今年はシンプルね・・・w

DSCF9661.jpg


DSCF9659.jpg
裏はサイン今年はどれが誰のだか分かりますよww

でも、中央のは一体(笑)


他には
DSC_0876.jpg
大嘴巴と仲良しの自由發揮

DSCF9669.jpg
宗華さんの弟(笑)、麼幻力量w

DSC_0877.jpg
の宅男仲間(←紹介文が去年と同じw)、ジャム・シャオ

DSC_0879.jpg
ミシェル・チェンのデザインは、リアルすぎて恐いぞwww

DSC_0880.jpg
下一站,幸福(秋のコンチェルト)の主題曲を歌ったティン・ダン

DSC_0882.jpg
メーガンのデザイン可愛い~

DSCF9663.jpg
シンディ

DSC_0885_20120409212317.jpg
去年のファンミ(東京公演)の司会だったCowCowは

期待を裏切らない伊勢丹柄で爆(o_ _)ノ彡☆バンバン

思わず笑っちゃいましたwww



去年と同様、展覧会のスタッフの方がすごく優しくて感動でした


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 22 : 06 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
台湾旅行記~そしてショッピング篇
2012 / 02 / 27 ( Mon )

4日目はまず、前日に両親が行った免税店へ我も行きました。

地下にあるんですが、広くて種類もいっぱい

我は一目惚れしたコレをゲットン
20120130181102.jpg
左は台湾の形をした缶の中にドライ苺が入ってるんです超可愛い

左はキティちゃんの缶に入った阿里山のお茶



続いて忠孝復興駅に移動して太平洋SOGOへ

散々歩きまわって、まずはArnold Palmer (Le bags)
DSCF9584.jpg

この看板の写真超可愛い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

愛紗ちゃんが宗華さんの肩に頭を寄せてて、

それを見て40がヤキモチ妬いてるーw爆w


是非写真をクリックして大きい画像で見て下さいww


2012_01_21_13_34_17.jpg


そして愛紗ちゃんがポスターで持っていたバッグをGET
1327760432949.jpg
店員さんによると、光の加減で色が違って見えるけどコレなんですって。

297031_270924022932908_100000459376194_965309_344537050_n[1]



次は”Earl Jean”

ヴァネの頭上に「SALE」って書いてあるのなんかイヤ(笑)
2012_01_21_12_17_52.jpg

2012_01_21_12_18_08.jpg
店内にはちっちゃいヴァネがいっぱいw

2012_01_21_12_18_31.jpg

ここでは試着して、これらをゲットン
DSC_0838.jpg
意識してなかったんですけど、偶然にも看板のヴァネとお揃いになってたw



”PLAYBOY”では、これまた愛紗ちゃんが履いていたパンプスGET
1329828072977.jpg

311983_270924069599570_100000459376194_965310_1990075309_n[1]
このポスター初めて見た時から欲しかったの


両親も買い物しましたが、店員さんとの会話を通訳するのがすごく楽しかった



つづく

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

21 : 26 : 09 | 華流明星 | コメント(2) | page top↑
ヴァネ&大嘴巴@カウントダウンLIVE
2012 / 01 / 10 ( Tue )
各地で行われた、年越しカウントダウンライブ動画です


大嘴巴@台北

これ、我は生放送で見てました

愛紗ちゃんが日本語で挨拶してくれて嬉しい~

最後の方、爆音にばびってる宗華さんがしっかり映っちゃってますw爆w



大嘴巴@新竹

台北での出番が終わった後、新竹に移動した大嘴巴。

内容は台北と同じなのかな



ヴァネ@湖南

ヴァネは大陸の湖南省でLIVE。

足長っ(そこw)

やっぱヴァネのLIVEパフォーマンスはカッコイイね~




おまけ~

”下一站,幸福(秋のコンチェルト)”の主題曲、

「我愛他」を歌う丁噹@新竹です

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 05 : 18 | 華流明星 | コメント(6) | page top↑
ヴァネ&大嘴巴@2011MTV封神榜演唱會 on TV
2011 / 12 / 05 ( Mon )

先日の2011MTV封神榜演唱會のTVで放送された映像です


ヴァネ



大嘴巴


続きに、迷撮影の授賞の様子
続きを読む

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 14 : 54 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
ヴァネ&大嘴巴@2011MTV封神榜演唱會
2011 / 11 / 29 ( Tue )

ヴァネと大嘴巴が2011MTV封神榜演唱會に出演しました

まずはヴァネから


先週のソロコンを思い出しますね~好酷

ソロコンで配布されたペンライト持ってる迷さんもいますね



さすが中華迷は歌詞全部歌えてる(当たり前w)



続いて大嘴巴


Rock itカッコイーッ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

宗華さん髪伸びるの早いよね(爆)

少し前から、宗華さんのPCにキティちゃんのシールが貼ってあるのが気になりますw




新曲”流感”好酷



ハリー君が40にキスしようとしてます(爆)

どうしたwww


40は地元・高雄でのLIVEだからか、とても嬉しそうですね


宗華さんのこのグラサン、羽田で会った時もかけてたねw




喇舌


大嘴巴は、またまた最優秀グループ賞を受賞したそうです

恭喜恭喜


x2_988a497.jpg
この日のお昼の愛紗ちゃんつぶやきよりw

移動疲れ(笑)どれが誰だかわからん・・・ww

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 43 : 01 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
PC版TOP画像変えました♪
2011 / 08 / 18 ( Thu )



エヘヘ(*´ω`pq我ながら良い出来

大好きな2人~

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 07 : 18 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
桜蘭高校ホスト部を台湾でドラマ化するとしたら。
2011 / 08 / 01 ( Mon )

私が『ピーチガール』以来、数年ぶりにハマったマンガ

『桜蘭高校ホスト部』のドラマ化記念

勝手に台湾明星でキャスティング


年齢的に不可能なのは百も承知ですが(笑)

それぞれのイメージだけで考えました


素材はCOMMON SUNより拝借。



まずは主人公の藤岡ハルヒ

日本のドラマでは川口春奈(敬称略)

ザックリした性格の庶民特待生。
外見や性別には興味ゼロ。
公式サイトより。)

ha[1]
アイビー・チェン

ショートカットで男装も可愛いと思う

0716[1]



続いて須王 環(山本裕典)

ホスト部部長。「自称」キング。
フランス×日本人のハーフ。


ta[1]
ジェリー・イェン

カラコン入れればフランス人とのハーフに見えない事も無いかも

『就想頼著妳』でコメディも出来る事が判明したので(笑)

がどこまでバカになれるか見たいw

fef4[1]



鳳 鏡夜(大東俊介)

ホスト部副部長。
悪魔の微笑みの陰で策を巡らすコワイ人。


ky[1]
ケン・チュウ

鏡夜の邪悪さは天天にしか表現出来ないと思うwww

bad9[1]
天天が親友役って、久々に見たい



常陸院 光(高木心平)

hi[1]

イタズラ好きな双子の兄。
髪は右分け。


常陸院 馨(高木万平)

双子の弟。光より
やや大人な性格で、髪は左分け。


ka[1]

最大の難関は双子でした

”桃花小妹”で叶わなかったヴァネ&ギャビーの双子を・・・と思ったけど

イメージがあまりにも違いすぎるし(爆)

で、結局。。。

ショーン・アン

200910021146562924[1]

ピッタリCG使って、一人二役でお願いしますww



埴之塚 光邦(千葉雄大)

通称ハニー先輩。
常にうさぎのぬいぐるみを携帯。


hn[1]
フィガロ・ツェン

いやー、名前思い出すのに時間かかったかかったw

台湾でハニー先輩が出来そうな可愛い系俳優は彼しか浮かばなかった~。

20100307m04[1]
あ、元・可米小子が2人入ってるぞw



銛之塚 崇(中村昌也)
mo[1]

通称モリ先輩。
寡黙にハニーに付き従う。


カオ・イーシャン

すんません、身長だけで決めました・・・(笑)

でも強そうだし(体格で判断w)、モリ先輩似合いそう。

E9AB98E4BBA5E7BF94[1]



猫澤梅人(竜星涼)

黒魔術部部長。
オカルト好きで、黒マント黒髪カツラ着用。


我らがヴィック・チョウ

7540[1]

もうこのまんま猫澤先輩出来るよwww

黒マントじゃないけど(笑)

なら絶対面白く演じてくれるよね



あ、ヴァネの役が無い(笑)

ピッタリなのがありますよ

九瀬 猛

アメフト部部長。
鏡夜の幼馴染。鏡夜にプライドを潰され一方的にライバル視しているがいまだ0勝。


これまた”一重”と”体格”で決めてしまいましたwww

9f2b[1]



ドラマ 桜蘭高校ホスト部は

毎週金曜日深夜0:20からTBS系列にて放送中デス


テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 54 : 11 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
ヴァネ&大嘴巴@ Power Sunday
2011 / 08 / 01 ( Mon )

遅くなりましたが、ヴァネと大嘴巴が出演したPower星期天を見ました



8f94572e97af4b03a0824741a8a1c70a_7[1]
(宗華さん呟きより)

この日(7/1)ですねw

我がSTAYREALで買ったのと同じTシャツ着てるぅ~


x2_6e36107.jpg
40は別の工作の為、お休み。

喉にポリープが出来てるハリー君がボディランゲージで

「現在你要吃什麼と訴えてるのが涙ぐましい。。。w

喋れないって不便ね><



ヴァネはドクターフィッシュに挑戦してます

我もヴァネの角質食べたーい(←ヘンタイw)



Part 2以降は続きへ
続きを読む

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 41 : 00 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ