ドラマ「微笑pasta」に出ていた帥哥!
2016 / 04 / 30 ( Sat )

index2007[1]
今更ですが、シンディの10年前のドラマ
「微笑pasta 」にハマってます

ベタな偶像劇なんですが、観ているうちに
どんどん展開に引き込まれてしまってますw

9914231159163029[1]


この作品の中で、シンディが片思いしている
大学の先輩・啊哲學長こと、K ONEのメンバーGINO。

U1527P28T3D1097734F328DT20060526100[1]

10年たった今、どんな姿になっているのか
気になって検索してみたら・・・


好帥!!!!


いい感じの大人に成長している


むしろ10年前より今の方が全然カッコイイじゃないか


とりあえず微博はフォローしましたwww


微笑pasta 第1集


続きはこちら
微笑pasta

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 52 : 23 | 華流明星 | page top↑
仔仔仔仔當爸了!
2016 / 04 / 06 ( Wed )


またまたお久しぶりの更新でございます<(_ _)>

本日はこちらのお知らせ
【更新】仔仔當爸了!喻虹淵懷孕逾3個月

一昨日、の結婚式に招待された夢を見たと思ったら

このニュースです

ずーっと念願だったパパに、ついになるんだね恭喜恭喜

まぁ~この2人の子供なら相当可愛いお子が誕生する事でしょう

どうか無事に、元気な赤ちゃんが産まれますように



夢の中ではにお許しをもらって(笑)、

、太太、我の3人で写真を撮ってもらったんですが

なぜか我がセンターでWピースしてました(←満面の笑みで/爆)


夢の中なのに、やっぱりちょっとは寂しい気持ちもありましたが

とても楽しい夢でした。

タキシード姿のはとっても好帥でしたよ

次は赤子を抱っこする夢を見させて下さい・・・ww

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 28 : 50 | F4 | page top↑
2TOP 来店!!
2016 / 01 / 01 ( Fri )

皆様あけましておめでとうございます。

先日2015年の大みそか、1年の最後に神様が大きなプレゼントを私にくれました。

それは・・・

SMAP SHOPで私を
2TOPに会わせてくれました!!!!!


∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


今回、たっくんがまだ来店してなかったので、

31日中のどこかの時間で来るんだろうなとは思っていました。


私が会計を済ませ、壁に貼られている写真を撮ろうかなと並んでいたら

突然スタッフさん達がロープを延ばして、外に並んでいたファンを店内に押し込んで

出入り口の扉を閉めたんです


たっくん絶対たっくん

とドキドキしながら待ってたら・・・☆゚+.緊張.+゚☆|ョ゚Д゚。))))ドキドキ


奥の扉からたっくん来たぁぁぁぁぁぁああああ

ヾ(о о)ノ


上着を脱ぎながら歩いてレジカウンターの中に入り、接客し始めるたっくん

ちょっと遠かったので何言ってるか聞こえませんでしたが、

会計をするファンと話しながら袋に商品を入れて手渡ししてました。



そのまま5分くらい経過したその時・・・

SHOPの外から「キャー!!!」と、叫び声が・・・

店内の私達は「えΣ(`Д`;≡;゜Д゜)」となっていました。

その直後、また奥の扉がバンと勢いよく開き・・・


まさかの


中居正広登場!!!!! 

絶対来ないと思われていた中居ちゃんの来店に

黄色い声援とともに、驚きの声が混じって

壁のガラスが割れんばかりの絶叫が響きました

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

驚く私達を見て、中居ちゃんもビックリ顔で2秒ほど停止していましたww


その後たっくんの横に立って、一緒に接客し始めます。

つ・・・2TOPが・・・並んですぐそこに・・・ (((((( ;゚Д゚))))) ガクガク


一斉に焚かれるフラッシュに、「撮るねぇ(笑)そんなに撮るw」と苦笑いww


会計するファンに「ま~じか、そんな買うのと本気でビックリ(笑)

そこは「たくさん買ってくれてありがとう」って言う所だけど、そんな事絶対言わないよねww

しまいには

「お釣り要るの( ̄▽ ̄)

とか、ファンをイジりまくりwww


暫く接客した後は、壁に貼ってある写真にサインしました。

この時がなんと、私の目の前

まず最初に中居ちゃんがこちらに歩いて来ます。

写真の前に立った中居ちゃんと私の距離は

およそ30センチ!!!!

近いっ近すぎる

でも触ったら怒られるし・・・

せめてコッソリ匂い嗅がせてもらおう!w


バレないように、大きく深呼吸する私。

結果、中居ちゃん無臭でしたw


3日前に吾郎ちゃんが来店した時に、

中居ちゃんの頭にツノを描いていった事をファンから聞いて

吾郎ちゃんの髪に白髪を描いて帰りました(笑)


続いてたっくん。やっぱり近いっっ

そしてめちゃくちゃいい匂いがする

深呼吸しなくてもわかるw 何つけてらっしゃるのかしら・・・


サインと「来てくれてありがとう」とメッセージを書いて帰ろうとするたっくん

去り際、後ろ姿のたっくん「ありがとう

とお礼を申し上げたら、クルッと振り向いて・・・

私の目を見て 

(゚ω゚)(。_。)ウン

頷いてくれました━━━ (/≧∇)/キャー

しかもすっごいカッコイイ顔ーww


興奮しすぎて胃がキュッとなり、その後2時間くらい本当に気持ち悪くなりましたwww

あれは夢だったんじゃないかと思ったりしますが

自分で撮った写真を見て、やっぱり現実だったんだと確認する日々を送っております。


中居ちゃんはどうして突然行くに来なったんだろうwww

2人とも来てくれてほんとにありがとう


長々と失礼しました・・・読んでくれた方、いらっしゃったらありがとうございます

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 50 : 30 | SMAP | コメント(0) | page top↑
恭喜!仔仔結婚了!!
2015 / 11 / 11 ( Wed )

201511101681279_l[1]
もう皆様ご存知と思いますが

我らがが結婚いたしました



12191223_10153635873448346_6746673449383324012_o[1]

が幸せそうで嬉しいです。

以前からが結婚しちゃったら血を吐く

と言っていた我ですが、それはなかったので良かったです(笑)

唇は震えたけどねwww


デビュー当時から「早く結婚したいと言っていたなので、

20代中盤くらいでしちゃうのかなとか思ってましたが、

約10年も延ばしてくれてありがとう

10年前の我だったら絶対耐えられなかったわーww

今か今かとビクビクしなくて良くなったので、むしろ逆にスッキリしましたwww

11224780_10153635873443346_5868969247411058356_o[1]

世間では「福山ロス」なんて言葉が流行語になっているようですが、

仔仔ロス

いやいや、

失ってませんから!!!ww

だってお仕事上のはこれからも

みんなの仔仔でしょ

983608_669033299821829_1960981972_n[1]
うふっ



我們よりも仔仔ロスに陥ってるのはこの人かもしれない(笑)
          
53[1]

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 17 : 39 | F4 | コメント(0) | page top↑
08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ④<完>
2015 / 10 / 11 ( Sun )

4.最佳前男友(最高の元カレ)予告編上映




W020150820496587231993[1]
バッタ・・・?w

どうしてって、本当はソフトな人なのに怒った顔が似合うんですかね~w

CAP横被りしてるの見て「(* ̄m ̄)プッ」ってなりましたけどねww


5.過去のファンミや空港お迎えの映像上映


いやぁ、何度見ても面白いですねぇ~の天然っぷりww

赤平さんもなかなか毒のあるツッコミをされるんですよねwww

それが面白いんだけど

これからも遠慮なくやって頂きたい(笑)


6.ウォークマン&一公尺熱唱

上映中は一旦引っ込んでいたが客席のドアから再登場

迷の間を練り歩きながら歌いました。

今回歌った3曲とも、我の好きな曲だったので嬉しかったです。

一番好きなのは相変わらず「想要愛你」なんですけどね。

ウォークマンも上手すぎてビビる我ww クチパ・・・

嫌だ嫌だ、は外してくんなきゃつまんない

と思っていたら、一公尺でやってくれましたwwwwwwwwww

そうよこれよこの不安定な歌声を聴きに遥々横浜まで来たの(笑)

な~んて笑い転げながら(バカにしてません、楽しんでるだけですw)聴いてたら

め、歌の最後にエライ事してくれた

歌詞の内容に入り込みすぎて、目の前にいた迷さんの

ほっぺにチュー!!!!!(;゚Д゚)

自分でやっといて、我に帰ってから大照れする旭さん(///Д///)

なんてヤツだ(笑)10年以上迷やってても驚かされるわ~さすがはアジアの恋人w


7.写メ撮影会

写メ限定でを撮っていいとな

そんなコーナーあるの知らなかったから、テキトーにスマホしまっちゃって

どこに入れたか分からなくてチョウ焦ったわ

必死にバッグあさって、ようやく撮ったのがコレ





ボケボケwww

これでもマシなのを選びました(笑)


8.ご挨拶

旭「数年前の横浜でのコンサートを思い出しました。

皆さん本当にありがとうございました。」




この後出口でが迷をお見送り。

我「大好き~

って言ったら

旭「オツカレサマ~

って、また流された!!wwwww

福屋書店でのハイタッチ会を思い出しました・・・。(プロポーズしてフラレた/笑)



最後に裏の駐車場で出待ちの迷たちの為に

駐車場の中をぐるっと1周してゆっくりゆっくり別れの挨拶してくれました。

旭「アリガトー

って叫んでた声聞こえたよ

また来年会えるかなその日を楽しみに。。。


レポ<完>


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 44 : 49 | レポ♪ | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ