-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ④<完>
2015 / 10 / 11 ( Sun )

4.最佳前男友(最高の元カレ)予告編上映




W020150820496587231993[1]
バッタ・・・?w

どうしてって、本当はソフトな人なのに怒った顔が似合うんですかね~w

CAP横被りしてるの見て「(* ̄m ̄)プッ」ってなりましたけどねww


5.過去のファンミや空港お迎えの映像上映


いやぁ、何度見ても面白いですねぇ~の天然っぷりww

赤平さんもなかなか毒のあるツッコミをされるんですよねwww

それが面白いんだけど

これからも遠慮なくやって頂きたい(笑)


6.ウォークマン&一公尺熱唱

上映中は一旦引っ込んでいたが客席のドアから再登場

迷の間を練り歩きながら歌いました。

今回歌った3曲とも、我の好きな曲だったので嬉しかったです。

一番好きなのは相変わらず「想要愛你」なんですけどね。

ウォークマンも上手すぎてビビる我ww クチパ・・・

嫌だ嫌だ、は外してくんなきゃつまんない

と思っていたら、一公尺でやってくれましたwwwwwwwwww

そうよこれよこの不安定な歌声を聴きに遥々横浜まで来たの(笑)

な~んて笑い転げながら(バカにしてません、楽しんでるだけですw)聴いてたら

め、歌の最後にエライ事してくれた

歌詞の内容に入り込みすぎて、目の前にいた迷さんの

ほっぺにチュー!!!!!(;゚Д゚)

自分でやっといて、我に帰ってから大照れする旭さん(///Д///)

なんてヤツだ(笑)10年以上迷やってても驚かされるわ~さすがはアジアの恋人w


7.写メ撮影会

写メ限定でを撮っていいとな

そんなコーナーあるの知らなかったから、テキトーにスマホしまっちゃって

どこに入れたか分からなくてチョウ焦ったわ

必死にバッグあさって、ようやく撮ったのがコレ





ボケボケwww

これでもマシなのを選びました(笑)


8.ご挨拶

旭「数年前の横浜でのコンサートを思い出しました。

皆さん本当にありがとうございました。」




この後出口でが迷をお見送り。

我「大好き~

って言ったら

旭「オツカレサマ~

って、また流された!!wwwww

福屋書店でのハイタッチ会を思い出しました・・・。(プロポーズしてフラレた/笑)



最後に裏の駐車場で出待ちの迷たちの為に

駐車場の中をぐるっと1周してゆっくりゆっくり別れの挨拶してくれました。

旭「アリガトー

って叫んでた声聞こえたよ

また来年会えるかなその日を楽しみに。。。


レポ<完>


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 44 : 49 | レポ♪ | page top↑
08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ③
2015 / 09 / 17 ( Thu )


「続きを読む」からどぉぞ
続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 24 : 58 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ②
2015 / 08 / 30 ( Sun )
<div style="text-align:center;">
レポ②です。

「続きを読む」からご覧ください
続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 25 : 03 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ①
2015 / 08 / 28 ( Fri )
どうも。ブログ放置しすぎて、fc2にログインし直しさせられた絵瑠です(笑)

さて、先日参加して来ましたファンミ。

横浜 夜公演は収録との事でしたので、ネタバレになってしまいます。

まだ知りたくないという方はスルーして下さいね。

では、続きにレポさせて頂きます。

続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 15 : 30 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
ご冥福をお祈りします。
2015 / 06 / 01 ( Mon )
久しぶりの更新が、このような記事で大変残念です。

戦神~MARS~等に出演していた、元・可米小子(コミックボーイズ)の
ショーン・アン君が、肝臓癌の為お亡くなりになったそうです。
まだ31歳でした。



我、安くんの事はMARS以降の活躍を拝見する機会が無くて
でもとても印象的な俳優さんだと思っていたので
その後どうしているのか、気になる存在でした。

姉弟のように仲の良かった安安(安以軒)の
Facebookや微博では
時々元気そうな姿を見せてくれていたので
いつかまたドラマや映画で見たいなと思っていました。

そんな中、先程亡くなった事を知り、まだショックで信じられません。

安安も「神様、まだ彼を連れていかないで。もう少し時間を下さい
と呟いていましたが、帰らぬ人となってしまいました。

癌は若い方が進行が早いと言いますし、
きっと苦しい思いをしたんだろうなと思うと、胸が苦しくなります。

どうか天国では幸せに、ゆっくり休んで頂きたいですね。
安安も「来世で会いましょう。」と呟いてます。
来世でまた、彼の活躍が見られると良いなと思います。

ご冥福をお祈りします。
RIP

23 : 08 : 53 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
